光るゴツメブーツで 鮮やか色のスカートコーデ

光る~光ㇽ~ブーツ。(*´▽`*)

手に入れました。パテント素材のやや厚底ゴツメブーツ。愛するオディットエオディールのもの。UNITED ARROWSのネットストアで発見!

今日はこのブーツを鮮やかフーシェピンクのスカートに合わせた。ブーツの黒とリンクさせる黒のポワン袖のニット。

袖がポワンとしているだけで新しい感じ。

アクセサリーはSHEINのこの花のピアスを主役に。

この花のピアス、重いでしょ・・・と思って躊躇していたけど一度付けると慣れてしまった。
とにかくショートカットにぴったり。華やかさ一撃。286円とか??どうしましょうというココスパ最強レベルのピアス。

・ピアス:SHEIN 黒い花のピアス 286円!
・黒い指輪:GLADDで見つけたもの
・バングル:昔楽天で買ったもの

バッグは黒×GOLDでChloéがピッタリなのでセレクト。

足元。

このブーツ、ギザギザの厚底が今っぽい。歩きやすいし、ぽってり感がいい感じ。

全体。

フーシェピンクは着ると気持ちが明るくなる色。昔から好き。

去年まではヒールのアンクルブーツ合わせていたけど、もう今年は絶対「ぽってりブーツ」一択!

このダブルフェイスのリバーシブルのスカートは古いものだけど、こうして「足元」を流行っぽいアイテムにするだけで全身新しい感じに生まれ変わる。

足元。
靴。
レッグウエア。

ここを変えることは重要。

私のクローゼットは服は結構古いものが大量に居座っているけれど、靴箱の中はかなり新陳代謝がいい方。私の傾向です。

【今日のコーデ 詳細】

・ポワン袖のニット:楽天で ポワン袖 リブニット  GROWING RICH
・スカート:UNITED ARROWS

・靴:オディットエオディール UNITED ARROWS ネットストア


ラウンドストレッチ ショートブーツ45 色:その他 です
(今見たら在庫ありました~)

・バッグ:Chloé
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る