軽井沢から小布施への旅 旅行コーデの工夫

旅行コーデ。

軽井沢に行く予定だったのでイメージは「高原」かなと。ということでカゴバッグ。

ラクチンなTOPS。

このオンワードクローゼットで見つけたブラウスが大活躍。涼しくて首が詰まっているのでコーデが簡単。

・ピアス:KUOPIO 楽天
・イヤーカフ:novice
・白い指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング
・GOLD指輪:アバスクデザインリング ゴールド 
・革バングル:LOEWE

カゴBAGがぴったり。

今日腕に付けている黄緑色の革バングルはLOEWEのもの。おNEW。

この革バングルは定番品だが、この蛍光グリーンは去年?出た新色らしい。知らなかった。

3色コレクションされました(*´▽`*)

マグネットでくるくるっと腕に密着するので着脱が簡単でブラブラしないのが気に入ってるバングル。

今日の足元。サンダル。

まずは朝早起きして朝一番に軽井沢の万平ホテルへ。

涼しい!とにかく軽井沢ってば涼しくてびっくり。避暑地ですから当たり前か。

さすが老舗のクラシックホテル。格調高い雰囲気。ステンドグラスが素敵。

朝のお目当てはカフェテラス。緑がまぶしい気持ちいいカフェ。

この奥のテラス側の席はあのジョン・レノンのお気に入りだった席で有名。奇跡的に順番に空いて座れた。(開店から10分後に到着したらもう満席で1時間待ちました・・・)

これまたジョン・レノンお気に入りだったというアップルパイとロイヤルミルクティー。

ブルーベリータルトとアップルティー(和紅茶)も美味しかったです。

軽井沢のtomorrowlandでエネルギー(服)を補填給油。(*´▽`*)

大好きな街、小布施に寄って。

栗の木の角材が敷き詰められているという栗の小路。秋になると街で焼き栗とか売られて小布施はすごく楽しい街。美術館も多く雰囲気がすごくいいのです。また秋にこよう。(栗の季節は混みますが・・・)

旅行の時にこういういわゆるザ・かごバッグ持つのはほんと楽しい。都会だとイマイチなんだけど。

朝ケーキを食べたような気がしたけど(?)小布施は栗のスイーツ食べないとカエレマテン!

珍しい。栗のペーストのかき氷。中はただの氷なので意外とあっさり。

【今日の服詳細】

・ブラウス:オンワードクローゼット any FAM
【抗菌防臭・吸水速乾】マルチファンクションノースリーブ ブラウス
色:ピスタチオ 2/Mサイズ
・スカート:マルティニーク ELLESHOP
・バッグ:フェリシモ

おまけ:お店に忘れ物したので次の日にまた寄った時のコーデ。

・ラベンダー色ワンピース:Doclasse コットンボイル・ノースリーブドレス 9号 ライラック色
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る