お仕事コーデ 涼しく・きちんと・楽ちんがテーマ

真面目お仕事コーデ。シンプル。

暑くて上着を着る気に全くなれないので白のシンプルニット一枚で。

このニット、かなーり柔らかくて薄手。重くないし暑くない。白Tシャツだとカジュアル過ぎるよなー気になるので軽いニットは一枚あると便利。

アクセサリー。アクセサリーには「私、きちんと整えてますよっ」というアピールの意味もある。必須。

バッグもきちんと感出るものを。ネイビーの型押し。黒より優しい印象になるので気に入ってるバッグ。

足元。絶対パンティストッキングを履きたくない。意地でも(*´ω`)

素足ではくと気持ちいい足袋シューズ。マキシ丈のスカートなので脚が見えないからこその素足。

全体。

思った通り、このタイトスカート、お仕事系でも問題なく着れる。過去コーデではサンダルかごバッグ合わせてたけど。

亜熱帯の東京でストッキングはホント辛い。ストッキングはかないでごまかすスキルがどんどん身に付きますね。

【今日のコーデ 詳細】

・バッグ:Baginning ネイビー本革型押しバッグ
5%OFFクーポン(ディスカウントコード):FOHPU3QWQ5YE

昨晩、GLADDで夏物最終買い足し!

↓titivateのSALEは3点買うとさらに安くなってもう驚きの金額( ゚Д゚)

ワンピース、tops、サンダル3点でで6880円!!!ありえない。

まだまだ暑そうだし、お盆過ぎても秋物なんて着る気にならなさそうなので、盛夏用の服を補充。

夏の終わりを存分に楽しく過ごすために。
涼しそうな服を3点買い増ししました!完璧!

titive SALEは8月8日まで。

GLADD

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る