50代 派手な色は着てもいいの?華やかピンクとラベンダーを着るコーデ

ラベンダー色と派手なフーシェピンクというすごい色の組み合わせ!!(*´▽`*)

これ、思い切って着てみると、全然ヘーキ。気持ちも上向きになるし、家族にもいろんな人にも「明るくて春らしい!」と褒められる・・・。

バッグをファーにして、引き締め。この鮮やか色コーデにのGOLDのチェーンが合った。

さらに、指輪を鮮やか緑にするという暴挙に出た。

静電気で髪がえらいことに・・・すみません

この指輪、GLADDで2年ぐらい前に買ったんだけどメッチャ活躍してる。

・5連パールピアス:9am-jewelry&accessory 楽天
・指輪:GLADDで
(※GLADDはアクセサリーというカテゴリーでフィルターかけると、ちょっと個性的なアクセサリーの掘り出し物が探せます!)

全体。

雪景色を背景に撮影。
派手な色のコーデが雪に映えた。(*´▽`*)

50代 黒を着ないなら 何色を着る?

50代になって黒が似合わなくなって、じゃあ何色を着るのか?という問いに対し長らく悩んでいたが、うんと華やかな色を着てもいいんじゃないの?って思ってる。

周りの同年代の友人、少し年下の後輩(40代)、逆に60代の先輩まで、服もバッグもアクセサリーも、うんと綺麗な色を着ているのを見ると、ほんと、こちらも気分が華やぐ。このご時世それだけで癒される。お互い褒めあっている笑

「派手な色」と一言で言っても色々ある。自分にしっくりくる色を探すしかないのだが、私は真っ赤は似合わない。鮮やかなブルーも似合わない。

今日のようなこういうちょっと青みが買ったピンクや紫系の方が似合うような気がする。

とにかく考えている時間は無駄!!いろいろ着てみて実際に買ってみて試していくしかない。オシャレは実践あるのみ!一択です!

【今日のコーデ 詳細】

・ラベンダー色ニット:UR`S GLADDで
・フーシェピンクの巻きスカート:UNITED ARROWSネットストア
・ブーツ:FABIO RUSCONI
・エコファーバッグ:ベイクルーズストア

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る