【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

プチプラなのにゴージャス! ウエスト完全ゴムのフレアスカート!

ウエストが完全ゴムのフレアスカートでグレージュ×黒の2トーンコーデ。

 

この黒のリブニットはPierrotさんのもの。私が複数持ってるリブニットの中でも一番着痩せして見える伸縮度合いが絶妙!!なリブニットだ。


あえてLサイズをチョイスするとリブニットでも変に身体に張り付かない。

バッグはロリステッラで。このバッグは軽くて持ちやすい。

アクセサリー。

丸首ニットだと付けたくなるWhim gazetteのネックレス。活躍しすぎ!

・ピアス:novice
・指輪:SHEIN

足元。

全体。

このスカート、生地自体はやや薄めだけど裏地もしっかりしているので透けない。生地に光沢があるので豪華見えするスカート。

ギャザーがこれでもか!ってたっぷり寄せてあるのでとにかくボリューミーなスカート。

ショート丈(85cm)で足首が見える丈感。

 

たっぷりしたギャザーのフレアスカート。豪華さが出るスカートなので、アクセサリー次第でレストランとかにも着て行けそうなくらいの勢い。ゴージャスさ。

 

スニーカー合わせでカジュアルにも着れそう!

 

【今日のコーデ 詳細】

・フレアスカート:
<クーポン利用で2,990円>DarkAngel(pr) 【 丈が選べるコットンボイルマキシフレアスカート 】色:グレージュ ショート丈

 

このスカート、丈が2種類ある。
私はショート丈(85cm)を着用。

モデルさんの脚の長さだとショート丈はミモレ丈っぽい感じがするけど、身長159㎝の私だと多分95cmはかなり長すぎると思って。(※お手持ちのロングスカートの丈を測って比べると想像しやすいと思います。私はそうしました)

 

ウエストが総ゴムなのでちょっとウエストを上に持ち上げたりできる。数センチなら丈感は調整可能。本当に引きずるようなマキシ丈で着たい方は95cmロング丈チョイスもありかと。

色は黒やベージュなど沢山色展開あり。↓私が着ているのはグレージュ色。

特徴はウエストがキュッと総ゴムなこと。スポーーンとはける。寝れそうなくらい楽。伸びがいいけどキュッとホールド感はあって安定。

ちゃんと裏地も付いてるのにこれで5,980円と言う定価も驚きだが、さらにクーポンで50%オフで2,980円という価格がすごい。

意外と汚れやすいのがロングのフレアスカート。この値段なら気軽に着れる。もうフレアスカートはこれでいいんじゃないですかね!?(*´▽`*)

・靴:ZARA

おまけ。週末行ってきた大多喜ハーブガーデンのハーブでハーブティ at 家cafe。

500円分でお庭から手摘みしたフレッシュハーブは水に差して置いたらシャキッと元気に。お湯を注いだらミントのいい香り。綺麗なグリーン色になった。

 

クッキーはとんでもなく美味しい。ローズマリーの入ったクッキーが特に香りがよくて。今度自分でも作ってみようと思う。

スイーツ好きの息子のお嫁さんにも宅配便で送りました。

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました