白いスニーカーのコーデ キレイメにまとめるコツは?

IMG_2215

IMG_2243

今年の東京の10月は異常に気温が高い。もう例年だと10月中ごろにはニットを着ているはずなのに、半袖でもいいくらいに暑い。

IMG_2216

TOPSは軽いシャツかブラウスが丁度な気候。

アクセサリー。最近この指輪の組み合わせが定着。

IMG_2212

ベージュコーデが多い私。このBaginingさんのバッグは合わせやすくて◎。みんなに「そのバッグ素敵!どこの?」って聞かれる(*’▽’)

足元。ついに白いスニーカーを買った。

IMG_2239

コンバースとかアディダスとか、皆が履いてるものじゃなく、ちょっと一ひねりあるスニーカーがいいなと思っていたのだが、白なので絶対汚れる。何万円もするものは躊躇・・

「今日は町内運動会ですか?」って聞かれない白いスニーカー。探していた。

これはABCマート(!)で見つけたフランスのスポーツブランドのスニーカー。ルコックスポルティフ。

IMG_2333

すっごく軽くてカジュアルで。ジュート素材がぐるっと入っているのが良き。スポーティすぎるスニーカーが苦手な私の好みにぴったり。なんかやっぱデザインがフランスっぽいよね・・・(*´▽`*)

過去の足元。↓この日はシルバーのスニーカーだった。
IMG_1579 (1)

シルバーはシルバーでいいけど、白の方がいいかな?ってずっと思っていたので白が手に入れられて良かった!

全体。

IMG_2272

ベージュコーデの時の足元。ホワイト系のスニーカーがしっくり。シルバーより白の方がやっぱりキレイメにまとまる。ベージュコーデに統一感でた。

白いスニーカー。私なりのコーデの工夫。

✅スポーティにまとめすぎない。(町内運動会になるので ←シツコイ)
✅キレイメ。あくまでキレイメ。
✅全体をとにかくホワイト×アイボリー×ベージュ×キャメル色の
グラデーションでまとめる。
差し色不要!黒とか絶対入れちゃダメ!!

パンプスやハイヒールを履こうと思う思考もあるけれど、どうしても今は足元カジュアルが気分ですね!

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:tomorrowland
・ワイドパンツ:Doclasse カルゼストレッチ・チャームセミワイド
・スニーカー:le coq sportif
・バッグ:Baginning
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る