【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フリル袖の黒TOPSをタフタスカートと合わせて着るコーデ

IMG_8671

IMG_8688

夏の終わりによく着ていた黒のフリフリのTOPS。

 

この夏になぜか一度も着なかったtomorrowlandの気に入ってる緑のタフタスカートと合わせてみた。

IMG_8680

IMG_8684

この黒のTOPS、フリフリなのに何故か気負わず着れるのは「フリフリが低い位置についているから」。だと気づく。これが肩にモリモリ付いているとやはりかなりプリティになってしまう。

 

そして足元にカジュアル味を足す。

IMG_8689

こんな時上質のニットレギンスは便利!

IMG_8693

タフタスカートとこのPIPPCHICの可憐な(靴がですよ)フラットシューズがマッチ。

 

アクセサリー着画忘れたのでブツ撮り写真で。

IMG_8699

休憩したカフェのカップ。今日のコーデと色が合っていて嬉しい。

IMG_8698

全体。

甘いスイートなTOPSなのに。甘くないコーデ。

IMG_8709

 

MIXコーデの力。
私は引き続き信じています。

 

【今日のコーデ詳細】

・黒のTOPS:Import shop Glasgow グラスゴー 楽天で
・グリーンのタフタスカート:tomorrowland
・靴:PIPPI CHIC ELLESHOPで
・ニットレギンス:DEPRES GILTで
・バッグ:Chloé

余談。
楽天のスーパーセール中なので、ポイントを貯めるため、なるべくたくさんの店舗を買いまわろうと必死。(*´▽`*)(複数の店舗で買い物するとポイントが倍々に増えていくので・・・)
ふるさと納税もしたし、普段飲んでるサプリも買ったし、普段使ってるシャンプーも買ったし。服はもちろんアレコレ大量に見たし!

↓昨夜はこちらを。

ストッキング ひざ下 ATSUGI スリムライン ひざ下 FS3000 6足組 送料無料 atsugi アツギ ストッキング ひざ下 ストッキング まとめ買い パンスト ショートストッキング(00771)

寒くなってくると、ショートストッキングって売ってる実店舗店が激減する。( `ー´)ノ

 

よって楽天で買うのは便利!

 

何を隠そう、一年中、パンツ+パンプスの時はこのショートストッキングの愛用者の私。何なら最近もマキシ丈のスカートの時も。

 

タイツになる前のこの季節。どうしても素足感を出したい時はこれ一択!もういわゆるパンティストッキングが嫌いで履きたくないのでこれはいてます。

 

これに慣れるともう絶対パンティストッキングはけない!

 

潔く素足でパンプス履けばオシャレなんでしょうけど、微妙に汗かく季節はやっぱりストッキング挟みたいのです。

 

ここは実用性を採択しています。

 

タイトルとURLをコピーしました