【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

袖にボリュームのあるTOPSが旬!

IMG_8601

IMG_8621

STORY NINEのこの縞々スカート。長持ち~ぃ。(*´▽`*)

 

だって、ウエスト総ゴムで、フワッと広がってシワも気にならないし、とにかく一枚でまあまあサマになる。

 

このスカートを引っ張り出してきたのは、先日楽天で見つけたこのオフホワイト色の袖バルーンのTOPSを着たかったから。

IMG_8599

この縞々スカート、白地の部分が白でなく、「オフホワイト」なのだ。よって真っ白いTOPSより今日のようにややアイボリーっぽい服が合う。

 

アクセサリー。

IMG_8602

このバルーン袖のブラウスのいいところは、(何度も同じこと言って恐縮だが)「カサッとした ゴワッとした素朴な生地の質感」にある!これがツルツルスベスベだと逆にイタイ若作り感が出てしまうと思う。

・大きなパールの指輪:
ドロップパールリング マグノリアメイト

・バロックパールネックレス:
楽天で DLVISH TOKYO

もう。足元はゴツイ靴しか履きたくない病にかかっている。(*´▽`*)

IMG_8625

全体。

IMG_8609

このスカート、ハリ感があるので今日のようにバルーン袖のTOPSとぴったり。

IMG_8617

うーん。やっぱり今季は足元ゴツメ。袖の体積大き目。が気分ですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・バルーン袖:ナチュラルセンス 楽天で
・縞々スカート:STORY NINE ブラックストライプスカート
・黒いブーツ:creemaで
・Bag:Baginning

余談。

 

読者さんからお問い合わせがありまして、

「楽天スーパーセール中に洋服買おうかと思うけど、
沢山ありすぎて選べません」

とのお話。

 

私が自分で着て試して。このショップさんの服はコスパ良い!体験談をもとにまとめた記事がありますのでご参考になれば!

↓↓

50代 楽天ファッション お勧めショップは?

 

今日は「0」の付く日でポイントがアップするのでお勧めですね!

タイトルとURLをコピーしました