tomorrowlandのブラウスとマカフィーのパンツのコーデ

IMG_6176

IMG_6280

上下tomorrowlandのsaleで獲得した服でコーデ。

IMG_6185
テラコッタ色のチュルスベなノースリーブブラウスはtomorrowlandらしい服。こういう服は長く着れるのがわかっているので見つけたら即GET。

パンツはマカフィーのもの。こういうベージュ色の普通のパンツが選ぶのって一番難しい。

IMG_6284

生地色、(ベージュは色選びが一番難しい!)質感。落ち感。ライン形。丈感。
全てにおいて「今っぽい!マカフィーぽい!」と納得したパンツ。

このトングサンダルは今季買った中で一番履きやすい!

試着して鏡で見てる時に隣にいたオットが「なんか似たようなズボン、いっぱい持ってんじゃん」とツッコミ入れていたが、いやいや。違うのよ。ベージュのパンツと一口に言っても、全然違うのよっっ!( `ー´)ノ

アクセサリー。LOEWEの革のブレスと色がピッタリでいと嬉し。

IMG_6287

マスクから出ているのはマスクチェーン。これ、ヘビロテしすぎてチェーンが切れてしまっていたのをオットが直してくれて復活!
ベルトの穴あけとかサンダルのストラップのサイズ直しとか、オットは我が家の修理担当。。。

パールチェーン マスク チェーン  楽天で R-days
全体。

IMG_6257

tomorrowlandの服って10代のころから着ているけれど、(その間きっと内部の企画もデザイナーさんも変わっているだろうけど)一貫しているのは「変わらない綺麗さ」かな?と。トラッドでシンプルで、きちんと感というか、クオリティのある日常着というか。

60代70代になってもずっと着たいと思えるブランドですね。

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウン色のブラウス::tomorrowland
・ベージュのワイドパンツ:マカフィー
・サンダル:welleg shoes 楽天で
・バッグ:LOEWE

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る