自分らしいファッション! そう思うのがキライな理由

IMG_7963IMG_7990

本日はジジイッシュなコーデ。(ボーイッシュというには年取ってるんで)

スリムパンツにジャケット、チェスターコートという辛口なメンズライクなアイテムを集めるコーデは好き。

とどめのおじ靴。ファー靴下。

IMG_8011

このパンツ、普通に見えるが実は立体感あるヒョウ柄模様。ユナイテッドアローズの服にはこういった面白い工夫があるので好き。

ジャケットの色に合わせて緑系のカシミアストールを添加。チェックって端正感を増幅させるよね。

IMG_7970

アクセサリーは黒の巨大指輪で。アガタのもの。

IMG_7954

全体像。

IMG_7992

今日思った。「私らしいコーデになったな」と。自分のファッションの軸になるスタイル? いや、そんなものは・・・ない(笑)。それでも「自分らしいな」と思う時はある。

それでも凝り固まりたくないのだ。「これはこう」「私はこう」と決めつけることはなんの魅力もない。最近そう思う。

50代を過ぎてもまだまだ可能性は無限に広がっている。そう心から信じている。だってまだ半分だもの。(まだまだ平均寿命伸びて100歳まで生きると言われてますからね)

適当に服を着て生きるには
人生は長すぎる。

【今日のコーデ 詳細】

・中に着たリブタートルニット:fifth フィットニットタートルトップス

・ブルーグリーンのジャケット:GILTの SALE DE SHIPS
・黒のヒョウ柄織のパンツ:UNTITED ARROWS 公式オンラインストア
・ドレスシューズ:モードエジャコモ
・黒のファーバッグ:ADMJ
・チェックのカシミアストール:カシミヤストール 楽天で 
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る