Dholicのワンピースに yanukのデニムシャツのコーデ 日比谷ミッドタウン訪問

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_1095 DSC_1097

ネイビーのワンピース:DHOLIC

デニムシャツ:DENIT YANUK

シルバーバレエシューズ

カバン:エルベシャプリエ

先日、オットと日比谷ミッドタウンを訪問。

私はすでに2回行っているのだが、
「オレはまだ行ってないぞ」と拗ねる(?)ので、
一緒にお出かけすることに。

沢山歩きそうだったので、ラクチンだけど、女らしいマキシ丈のDholicのワンピースにペタンコシューズで。冷房対策にデニムシャツを羽織り。

OPENしたてで 激込みの日比谷ミッドタウン。
休日に日比谷ミッドタウンでランチを食べるには

①高いレストランをずっと前から予約を入れておく
②開店前から並ぶ
③ひたすら並ぶ

しかないのだが、
実は3Fの日比谷セントラルマーケットの奥まったところにある
昭和の香り漂う 食堂、居酒屋という感じの飲食店が空いていて穴場。

一角。という名前の飲食店。

こんなところに飲食店があるなんて行ってみないとわかりにくく、
また公式サイトの「レストラン」の案内ページにも出てこないお店。
そのせいか、混んでおらず、並ばずにすぐに座れた。

巨大な鶏の唐揚げ、お蕎麦、サラダ、ミニカレーなどついた
欲張り定食が1600円でお腹いっぱい。コスパ良し。
ハイボールと一緒にがお勧め。

DSC_1102

こちらの唐揚げをオットがいたく気に入り、ご機嫌になった。

男の人って シャレたレストランよりも絶対に
こういう定食の方が好きですからね。。。

その後、銀ブラをして、
また今年も木村屋であんパンを買い、歩行者天国で写真を撮りまくり
去年の銀座SIXと似たようなことをしてはしゃぐフーフ。単純。

20180504222745

和光のショーウインドーの前に立つと、
蝶々が次々に拍手してくれる 素敵なDISPLAY。
何だか 癒されました。

ファッションブログ村
★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る