デニムのマリンパンツを 甘いブラウスでコーデする日

IMG_3118

IMG_3184

ベージュのブラウス:ウイムガゼット タイプライターボリュームブラウス
↑今見たらSALEになってましたよ!

デニムのマリンパンツ:ENCHAINEMENT アンシュヌマン GLADD

バッグ:FENDI
パンプス:PRADA ギルト

今日のデニムのマリンパンツ。先日GLADDでアンシュヌマンミニョンのセールが開催されていた時に確保したもの。マリンパンツってだけでもカワユス!!(*´▽`*)なのに、デニム素材なのがツボって即ポチポチ。半額以下だった。

GLADDs

アンシュヌマンミニョンはフォロー必須のブランド。GLADDで定期的に出ているので要チェック。デザインがとにかく良いの。unacaとアナディスは特にお勧め。全体的にゆったり目のサイズ感で上品な味付けなので安心して着れる。

GLADD

(↑今ちょうど、ENCHAINEMENT アンシュヌマンのSALEを GLADDでまたやってますね!このパンツもまだ在庫あるようです)

このブラウス、ボウタイを後ろに持ってくるのが定着。食事の時とかやっぱり前だと不便だなので。

IMG_3111

ボウタイブラウス、いろんなコーデを試した。過去コーデ復習。

IMG_8131

IMG_8716

IMG_0566

IMG_9627

スカートコーデが多い。でもデニムに合わせるなら絶対「ワイド」だなと思っていた。中途半端なストレートやスキニーは絶対に合わない。

足元。ブーツにするか迷ったが、ここはうんと女らしく!ワインレッド色のPRADAのハイヒールで。気分アップ↑。

IMG_3193

アクセサリーは手元盛り。

IMG_3098

全体。

IMG_3176

解説すると

・ブラウス   → めっちゃ甘い!
・マリンパンツ → カジュアル
・ハイヒール  → 女っぽい

3つの要素をMIX。面白いコーデになった。

こういうコーデの時って、コートはなに着たらいいんでしょうね?ハーフ丈のコートがいいでしょうけど、持っていないので普通に無難にグレーのチェスターコートにした。

IMG_3105

コート着た全体。

IMG_3132

やっぱり足元赤いハイヒールで正解。いいアクセントになった。

今日の発見。

✅デニムと赤い靴は相性良し。
✅パンツの時はチェスターコートが合う。
✅甘いブラウスにワイドデニムは好相性。

オシャレも日々PDCA。(PLAN→DO→CHECK→ACTION)。色々試すから楽しい。色々チャレンジすると新しい発見がある。そう思っています。

この日、友人とアフタヌーンティー@エディションホテル虎ノ門。時間制限も全くなく、お茶もコーヒーもハーブティーも何でもお替り自由。お勧めです。

IMG_3216

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね ↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る