着回しが難しい服をそろそろ着てみませんか?

IMG_5428

IMG_5430

白い麻のシャツ:De pres tomorrowland
緑のスカート:UNITED ARROWS
バッグ:PELLICO
サンダル:titivate

先日、白Tシャツに厚底サンダルでカジュアルにコーデした、こちらの個性的なスカート。

IMG_5183

「なんかイマイチ、、、カジュアルに無理に寄せなくても良かったんじゃないの??必死に若作りしている感ヒシヒシじゃない?」と激しく一人反省会

そこで今日は、キリっと麻のシャツにヒールサンダルでレディライクにコーデしてみることに。

IMG_5422

このロングタイトスカート、キリっとウエストを出した方がいいのかも。

IMG_5440

シャツのフワッと感じとタイトスカートのびしっと感。ヒールサンダルの緊張感。先日のダボっとコーデよりいいかも。

IMG_5444

このスカート、とにかく文句なしに布自体が綺麗。手が込んだテキスタイルだ。

IMG_5449

こういう服って、歳取ったからいや、大人の女性だから着れるんだと我ながら思う。うん。

シンプルな服。
着まわせる服。
定番のベーシック服。
楽ぅ~な服。

・・・・もちろん、そういう服もいいけれど。

たまにはこういう「文句なしに綺麗な布を身に着ける」っていうのも大人の女性だから出来る事ではないかと思う。無条件に気分アップ。

手ごわい相手ほど、何度も戦いたくなる。

このスカート、秋冬にかけて、
さらに攻略していきたいと思います。

オシャレはゲームなのです。(*´▽`*)

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る