【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春のブラウスのコーデ フェミニンブラウスが今年の気分!

IMG_4930  IMG_4935

ブラウス:tomorrowland
茶色のリバーシブルスカート:ユナイテッドアローズ ネットストア
バッグ:Baginning アクリルチェーン付き クロコ型押しバッグ

靴:モードエジャコモ

 

昨夜クローゼットを見渡し、この厚手のダブルフェイスのスカート、ああ今のうち、寒いうちに沢山着ておかねば・・・とセコイ考えがもたげ、このスカートを軸にコーデ。

IMG_4933

このtomorrowlandのブラウスのふんわり袖。この春流行りそうなフェミニンなブラウス。気分にぴったり。

 

コート。襟元がまだ寒いので、いつものようにスカーフで埋める。ほんと、このH&Mのスカーフ大活躍。コレ、1000円ちょっとだったかな?もと取ったどぉーっっ!!

IMG_4918

コート:ユナイテッドアローズ ネットストア

 

足元。こうして写真撮ると、なんかギョッとする足元。(*´Д`)

IMG_4945

でも意外と全体で見ると、このタイツ、どぉって事ないんですよ。(個人的見解)

 

全体。

IMG_4943

今日は、スカート~タイツ~靴~バッグの色調が
まあまあ合ったかな? (個人的見解)
IMG_4942

今日持っているBaginningの型押しボルドー色のバッグ、ただ持つだけで盛れるのでお気に入り。フツーの服でもエレガント感、レディライク感がアップするので便利。本革でこれで1万円ってお安いわ。

このバッグの収納量など詳しいレビューはこちら

Baginning バッグのレビュー

アクセサリー。

IMG_4924

毎日毎日真剣にコーデを考える。組み立てる。

自分を幸せにできるのは自分しかいない。
今日も自分で自分の顔を上げていきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました