【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

黒いパンツでお仕事コーデ 

IMG_1668

IMG_1680

モカ色のタートルネックニット:fifth(フィフス)
茶色の変形ジャケット:tomorrowland
黒パンツ:tomorrowland
バッグ:Baginning
おじ靴:UNITED ARROWS

 

本日モカ色系コーデ。仕事でアクティブに動かなければいけない日だったので汚れやシワが気にならない黒パンツで。でもきちんと感もいるよな?と。ジャケットON。

IMG_1672

丈が短めの裾広がりのジャケット。意外と何にでも合わせやすくて長生きしているジャケット。

IMG_1677

胸元寂しい感じがしたけど敢えてネックレスは足さず、手元盛り。

IMG_1711

おじ靴コーデ、ソックスが重要。

 

全体。

IMG_1693

今日も2個バッグもち。

IMG_1707 (2)

今日の休憩。

IMG_1715 代々木ヴィレッジ。

 

代々木の裏路地に、こんなガーデンのような緑豊かなカフェレストラン群があるなんて知らなかった。残念ながら今年いっぱいでCLOSEだそうです。。。夜もロマンチックだろうなあ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました