春らしく明るい色のコーデ

IMG_4881

IMG_4908

コート:J&M DAVIDSON ギルトで購入
アイボリー色のロングプリーツスカート:プリーツスカート スカート PRAU

バッグ:FENDI
靴:PELLICO

本日、上下プチプライス。TOP+ボトムスで合計1万円以下。

IMG_4885

ニット:肩ボタン横リブドルマンプルオーバー 楽天

このドルマンスリーブニット、袖の金ボタンがアクセントになっていて、キリっとする効果絶大。淡い色なのにボンヤリしないのが気に入っている。IMG_4901

裾もお尻の方がやや長くなっていて、お腹周りがすっきり見える絶妙な丈。プチプライスだけど、形はよく考えられている。秀逸。

足元。今日もラメ入りのモカ色のストッキングで。

IMG_4916

アクセサリー。ドルマンスリーブニットの肩のボタンに合わせてゴールドメタルのピアスで。(盛り過ぎ感 ビシバシ!)

IMG_4873

襟元が寒かったので(マフラーやストールは大げさに感じたので)スカーフで埋める。こうすると、コートの襟に化粧品が付かないというメリットが。

・・ちなみに、ノーファンデーション生活を送っているので「襟や服にファンデが付く」という悩みから解放されました(*´▽`*)

全体。

IMG_4914

スカートが明るい色だと一気に春らしく。汚れやすい色なので、気軽に着れるお値段なのが、ありがたし。

アイボリー色のロングプリーツスカート:プリーツスカート スカート PRAU

3月と言ってもまだ風が冷たい日がありますね。厚手なアイテムを使いつつ、「色」を明るくして季節の狭間を移行中。乗り切ります。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る