ノーカラーコートにワイドデニムを合わせるコーデ

IMG_3254

IMG_3262

グレーのタートルニット:
GALERIE VIE−ギャルリー ヴィ 楽天SHOPで

白いワイドホワイトデニム:YANUK LILITH
バッグ:FENDI BY THE WAY
パンプス:PELLICO

本日、年に一度の乳がん検診。50歳過ぎたら毎年必ずやった方がいいらしいので、欠かさず。よって、クリニックにて脱いだり着たりが楽ぅ~なニットとワイドデニムで。

IMG_3246

GALERIE VIE−ギャルリー ヴィ のこのニット。着ると気持ちがフワッと優しくなる感じ。なんだろう?一枚でも完成する形。着ても着ても飽きない不思議な魅力がある。
足はブーツにしようと思ったが、これまた着脱が面倒なので、直ぐに履いたり脱いだりが楽なパンプスをチョイス。

IMG_3265

PELLICOはもう自分のサイズが分かったので、Amazonか楽天でお安くなっているタイミングやショップで狙い買い。

Amazon PELLICCO の頁

キラキラシルバー系のアクセサリーを手元に盛り入れて気持ちを↑↑上向きに。

IMG_3244

全身。

IMG_3273

FENDIのBY THE WAYは、エレガントなハンドバッグとしても持てるけど、こうしてカジュアルなボディバッグとしてもかなり使える。

人気の理由がよくわかる。自分でも買う価値があると思う。逸品バッグですね。ラクサスでレンタル中。

GILTで お買い物

昨夜、GILTでお買い物!

OMNIGOD(オムニゴッド)がSALEを開催していたのでチェック。

オムニゴッドって?

岡山県・児島をホームグラウンドとするブランドで、主要アイテムはデニムパンツ。ひとつひとつが丁寧にハンドメイド。着心地や風合いの良さが魅力。

今、国産のデニムは岡山県が盛んなのですね。

↓こちらをGET!

モールスキン ボーイズベイカーパンツ

gggggg

このちょっとかすれた感じの生地といい、ゆるっとしたシルエットと言い、いいわあ。ベイカーパンツってユルッと履くと本当にオシャレなのだ。暖かくなったら素足にパンプスではこうとポチポチ!(^O^)/

こちらのOMNIGODのSALEでは、本日はいているYANUKも多数あった。YANUKは私が超絶気に入っているデニムのブランド。生地が肌触りが良くて、撥水加工もしてあるので白いデニムもはきやすい。

GILTは海外のちょっと面白いブランド目当てでしょっちゅうチェックしているが、SHIPSやこうした国内ブランドも頻繁にSALEになっているので見逃せない。

昨夜はSHIPSも始まっていました。


GILT

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る