【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

【お知らせ】DRESS WEBサイト コラム掲載67

 

DRESS のWEBサイト 67記事目

IMG_9017

「コーデは靴から!
足元のおしゃれの工夫いろいろ」

 

足元のお話に絞って今回はコラムを書きました。
靴の選び方、タイツの選び方、など。
ほぼ私の足しか出てきません・・・・W

こちらから

コーデは靴から! 足元のおしゃれの工夫いろいろ
服やコート、アクセサリーを工夫しても、なんとなくいつも同じになってしまう。そんな悩みが私にもかつてあった。その原因は「黒い靴」にある、と気づいてからはカラフルな靴を買うように。また、パンプスやブーツばかりでなく、「おじ靴」を投入することでファッションがガラッと変わる方法にも気づいた。足元をとことん楽しむための工夫。

 

 

DRESSの過去の靴に関しての記事もどうぞ

毎朝が楽しくなる。私のこだわりシューズボックス収納
シューズ選びは毎朝のことだから、できる限り使いやすく、美しさを保っていたいもの。複雑なテクニックを使わない、霧香さんのシューズボックス収納をご紹介します。アロマを置いたり、お気に入りのインテリアでカスタマイズしたりすれば、より「楽しく」シューズボックスをお手入れできそう。
今旬のブーツはショート? ロング?
ブーツはどんなデザインのものを所持するか。どんな色を所持するか。それは冬のおしゃれの行方をかなり左右する。今現在、私が持っているブーツはほぼすべてショート丈のブーツ。ブーツの揃え方と日々のコーデについて。
シンプルなサンダルは退屈! カラフルサンダルを夏コーデの主役に
梅雨も明け、サンダルコーデが楽しい季節。今年はシンプルなものよりも、カラフルで目を引くサンダルを選びたい。真夏のサンダル選びについて、私が気を付けているポイントとコーデをご紹介します。

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました