【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ノーカラージャケットにロングプリーツスカートのコーデ

IMG_0513 IMG_0519

ジャケット:Doclasse ツイーディ・ショートジャケット
ロングプリーツスカート:tomorrowland
バッグ:CELINE(ラクサスでレンタル中
靴:TODS

 

先日買ったDoclasseのふんわり袖ジャケット を今日はロングプリーツスカートと組み合わせ。

 

このジャケット、スカートともバッチリ!
フレアスカートでもタイトスカートでも合うと思うが、今日はかなーり丈が長めのロングプリーツスカートと合わせてみた。

 

丈が短いのでバランス、グっ!!

IMG_0515

足元。これでベージュ系の靴にしたら、今世紀最大ツマラナイ!と思って、突然この派手なグリーンのパンプスを。意外と合っている?

IMG_0522

この手のコーデにナチュラルストッキングを合わせるのが嫌いな私。かつ黒やグレーの無地タイツもベタっとなって重い。こんな時は柄タイツ一択!

 

話変わり。

 

先日、自分へのクリスマスプレゼントをGET!

IMG_0500

革のバングル。 一番LOEWEらしい色。IMG_0504 (1)

革のバングルが異常に好きな私のツボに見事にはまるお品~

 

こちら、渋谷の公園通りのPARCOのLOEWEのお店にて。PARCOは老朽していったん解体されて、建て替え中だったのが先週OPEN!

 

入りやすい1F路面にお店が出来ていたの、うっかり入ってしまったのが・・・失敗(?)だった(*_*)

IMG_0400 (1)

OPEN初日ということで、シャンパンをふるまわれ、チョコレートも頂き、イケメン店員さんに腕にはめてもらったが最後、、お持ち帰ることに・・・( ゚Д゚)

IMG_0507 (1)

袖丈の短い今日のようなジャケットの手元にバングルはピッタリなアクセサリー。

IMG_0511

指輪とピアスもベージュ&茶系で統一。

 

クリスマスプレゼント、私よ、ありがとう!(from 私)

 

タイトルとURLをコピーしました