YANUK ワイドストレートデニム LILITHのコーデ

IMG_7980

IMG_7992

麻のシャツ:MADISONBLUE マディソンブルー
白のワイドデニム:YANUK ワイドストレートデニム LILITH
靴:PELLICO
バッグ:LOEWE

本日のホワイトデニムはおNEW。
代官山にYANUKの直営ショップがOPENしたのでそちらで購入。

IMG_7747

さすが直営ショップは品ぞろえが豊富!YANUKはもともとはLAブランドなのだが、現在は岡山で生地を作り、日本で生産しているのだそう。(ショップのお兄さんに聞き込み)とにかく生地の柔らかさとはきやすさ、ラインの綺麗さは秀逸!

YANUK LILITHは
ワイドストレートなデニム!

IMG_7755

白というよりバニラ色。真っ白ではなく、
白よりのアイボリー色なのが使いやすいの。

IMG_7753

品番等、情報。

ワイドストレートLILITHはYANUKの定番の形。
毎シーズン微妙なチェンジはあるそうなのだが基本毎年売っているそうな。

YANUK LILITH サイズ選びは?

サイズは24がMサイズ相応。ピッタシ汗。ゆるっとはきたかったので1サイズ上の「25」を。

普段9号、Mサイズの方は24~25で大丈夫だと思う。腰回りが張っている方は26の方が履きやすいかと。

普段Sサイズ、華奢な方は23~24がお勧め。でもこれは絶対にキツキツで履かない方がいいので、迷ったら絶対大きめサイズがお勧め!

YANUKはどこで買える?

IENAとか、セレクトショップ系のお店でもすこし置いてるけど、楽天のショップで売ってる。ポイントもつくし、楽天ユーザーの方はそちらが絶対にお勧め!10%OFFになるショップも多いので、通販で買うなら楽天一択かな?

ワイドストレートホワイトデニムパンツ/リリス  LILITH 

LILITHはインディゴも定番

LILITHはインディゴのタイプも定番。
すでに私が去年買って持っているタイプ。


ヤヌーク YANUK リリス LILITH ワイドストレート デニム


このワンウォッシュのインディゴタイプのワイドLILITH、すごくコーデしやすい。
去年のコーデから。

DSC_3304

カラフルなニット、何色でも合いまっせ~

DSC_4407

基本TOPは何でも合う。シャツでもOK。
コンパクトなニットでもゆるっと大きなニットでも。

そしてライダースとの相性が抜群!!

DSC_4366

去年、このLILITHの形の綺麗さに感動して、今年はホワイトを買った次第なのだ。

秋冬にこういうゆるっとしたホワイトデニムを1本持っていると、その着回しパワーは無限大!暗くなりがちな秋冬のコーデもこれで、ベージュ系、はちみつ系の甘く明るいカラーに寄せてコーデ出来るから。

「白なんて汚れるかな・・」と思ったが、ショップの方から「これ、撥水防汚加工してあるんで、多少の汚れははじくんですよ!」とのこと。素晴らしい!

後ろ。

IMG_7988

ハイウエストで、ウエスト周りはすっきりしているのだが、ヒップ部分がお尻に張り付かないので、すごく楽。体形が気にならないのがLILITHのいいところ。

デニムのベルト部分にお肉が乗る心配(恐怖)もLILITHなら皆無!(^O^)/

トレンドのハイウエストで脚の形を気にせず穿けるワイドストレートのLILITH(リリス)。

腰まわりをやや直線的につくっているのでお腹まわり、腰まわりの気になる部分をカバー。ヒップ位置を高く見えるパターンと加工で後ろ姿もきれいに見せてくれます。(公式サイトより)

足元。

IMG_7997

アクセサリー。
IMG_7975

私はデニムは

「RED CARD」
「YANUK」

この2大ブランドが好き。国産のデニム生地は一度はくと本当に心地よし。大人のデニム選び。迷ったらこの2つが私からのお勧めです!

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る