【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ストライプシャツに ブラックスキニーデニムのコーデ

IMG_7938

 

IMG_7949

ブルーのストライプシャツ:IENA
紺のニットカーディガン:フランセーズ 
黒のブラックスキニー:ALL SAINTS
バッグ:MARCO MASI FLAGSHOP
靴:FAON

 

本日メンズライク。(おじさんライクとも言う)

 

今日のストライプのシャツのようなメンズっぽい、トラッドっぽい服ってすごく好きなのだが、姉から「霧香ちゃんはそういうくっきりしたストライプ、あんまり似合わないと思うよ」と指摘を受け、そうなのか・・・と考えることしきり。

 

よって紺のストライプシャツを一枚で着るのは避け、ニットと組み合わせたりするようにしている。

 

後ろ姿。

IMG_7941

朝オットから、「おい!背中!シャツが出てるゾ!」とありがたい指摘を受け、
「あら?本当だわ、ありがとうハート」とお礼を述べたものの、すぐさま。また出した(笑)無意味な言い争い、反論を避けるのも結婚生活30年の知恵である。(そう?)

 

アクセサリー。

IMG_7925

今日腕にしている一連パールのブレスレットはGLADD で買ったもの。

 

GLADDは、8000円以上だと送料無料なので、「ああ!あと少しぃぃ!!」ってな時。金額を少し上乗せしたい時に、こういう小物を買うのはお勧めの方法。1000円ぐらいだった。マグネットで付けるので装着がラクチン!

 

今日は娘の「秋コスメ」なるものを買うのにお付き合い。コスメに春夏秋冬があるとは・・・コスメにあまり興味のない私には新鮮な考え方だ。(*_*)

 

娘は、化粧品一つ買うにも、LIPSやらYOUTUBEやら、新しいツール、アプリを駆使してどんどん情報を入手し、いいもの、今流行りのものを吸収していく。もうTVなんて見ないし、美容雑誌も読まないし、アットコスメも見ない。

 

「アイメイクの仕方」なんてたくさんYOUTUBEで見て私より詳しい。驚き。

 

「ママは服ばっかり買って、、、メイクが古いよ!」と言われ、反省。顔もちゃんとアップデート怠らないようにしなければ!

IMG_7970

タイトルとURLをコピーしました