ルミネ 10パーセントオフ!増税前のお買い物!

IMG_7527

IMG_7536

白いシャツ:マディソンブルー
ブルーのニットプリーツスカート:サマーニット プリーツスカート 楽天で
靴:PELLICO
バッグ:ラタンハンドルの手編みリングバック 楽天で

先日楽天でポチポチした あまりにもラクチンなニットの2ピースセット。上下ばらして着れるので活用度200%!

今日はセミナーで長時間座っているのでこちらのスカートをチョイス。シワにならず、かつ足を揃えていなくても見苦しくないのでこういうスカートはホント助かる。

上半身をカリッとさせたかったので、MADISONBLUEの白いシャツをゆるっと。

このシャツはユルッと着ても様になるので。パンツでもスカートでも今日のようなフレアスカートでもばっちり。

IMG_7532

足元。

IMG_7539

パイソンのハイヒールでアクセント。

アクセサリー。

IMG_7524

ギャラルーヴィーのニット
ルミネ10%オフの期間にネット買い!

少しずつ涼しくなり、厚手の冬物ニットなどもそろそろ気になるところ。

毎年「寒っつ」って思ってから10月下旬になってゆっくりニットを買おうとして

「売り切れ・・」( ゚Д゚)

というショックなことに遭遇するので

今期こそ!!

ギャラリーヴィーのニットを早めに予約。

去年

GUの1900円のニット

VS

ギャラルーヴィーの3万円のニット

が酷似していると話題になり、自分で検証したくなり、両方買って徹底比較したことがあったが、あれはすごくいい経験、すごく有益な比較だった。我ながら。(暇人)

1900円のGUのニットとギャラルーヴィーの3万円のニット、何がちがうの?比較記事

DSC_6282

ちなみにGUのニットは、重くてゴワゴワ固くて、2回着たっきり。どうしようと思っていたら、オットが「お前着ないの?これ、俺もらうわW」と。家でゴロゴロしている時に喜んで着ていた。よかったワ・・・

さて、そんなどうでもいいような?大事な事のような?去年の経験を踏まえ、今年はさっさとギャラルーヴィーのニットが売り切れる前に購入しようとアイルミネのオンラインサイトへ。

GALELIE VIE ファインウール ハイネックプルオーバー

GALELIE VIE ファインウール ハイネックプルオーバー

定番のグレー。

私は今年はこのグレージュ色(商品名ではグレー)を買おうかと。


GALELIE VIE ファインウール ハイネックプルオーバー
GALELIE VIE ファインウール ハイネックプルオーバー

ちなみにSサイズとMサイズがあるが、MサイズはかなーりBIG。
よほどダボダボで着ようと思わない限りSサイズで大丈夫。

去年買ったSサイズのネイビー。
Sサイズでも中にシャツもINできるゆとり。

DSC_6369 (1)

なんとなくこのニットさえプラスすればとりあえず冬は安心。という感じだ。一枚一枚毎年増やしてコレクションしている人多し。柔らかなウールは大事に手入れすれば長く着れる。

人気色はさっさと売れてしまうので、早め押さえ。このニット、毎年の定番品なのでセールでも特殊な色以外安くならない。

そうだ、どうせ買うなら消費税前にかっとこ。。。(←最近 この言い訳ばっかり)

ルミネのオンライン通販サイト
アイルミネで10%OFF

ルミネの全館10%OFFが昨日から始まっている。

9月12日~16日。

最近私は、この10%OFFの期間、リアルなルミネ店舗は激混むので絶対に近づかない。

もー、レジも長蛇の列。平日の朝からみんな物欲ありすぎだよ。←お前もだよっ

しんどいんでルミネの通販「アイルミネ」でポチポチ一択!

アイルミネの会員になれば、9月中は送料無料。ルミネカードで決済すればオンラインでも同じように10%OFFになるので、お勧め!

自分で自分を幸せにする秋冬。
それにピッタリなギャラルーヴィーのニット。
あとは カシミアストールさえあればOKでしょ。

カシミアストール大判の記事

DSC_7821

↓ダークネイビーもよさげですね。

GALELIE VIE ファインウール ハイネックプルオーバー

追記:結局 ライトベージュを買いました・・・( ^^)

↓↓
ファインウール ハイネックプルオーバー
ファインウール ハイネックプルオーバー

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る