ドゥズイーエムクラスのニットとブラックスキニーでご近所コーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_8044DSC_8048

ニット:ドゥズイーエムクラス
ブラックスキニーデニム:ALL SAINTS
ニットのクラッチバッグ:LAUGOA GLADD で購入
レースアップブーツ:アーバンリサーチ

本日、ご近所コーデ。

自転車で一駅先まで行ったり、
いつものようにご近所カフェ休憩したり。

そんな日は着心地抜群のブラックデニムにゆるっと上質なニットがぴったり。

アクセサリー。 ピアスはATLUCKWATCHさんのAletta。

DSC_8042

ドゥズイーエムクラスは私の周りにもファンが多いブランド。大人の女性のための上質な、計算しつくされた服を展開している。

どや!!!という目がちかちかするような色柄のものは一切ないのに、着ると明らかに違う。

着ると自分がいい女になったような気がする。(←あくまで気のせい)そんな底力のある都会的なブランドだ。
ただ、何せ気軽にホイホイ何枚も買える金額ではないので、
お店で見て、「いいなあ、どうしよう・・」と悩んでいるうちに、
次に行ったときにはもう完売しているという・・・・苦笑

このニットもかなり前だが奇跡的にセール時期まで残っていたものをネットで見つけてゲット。

まだまだ 何年も着るつもり。

女もずっと働いていると、ついつい会社に行くときは立派で、休みの日はボロを着る、というサラリーマンのオジサン??みたいなことになりがち。

休日コーデにこそ いい服を。今年の抱負。

今日のランチ。

DSC_8064 (1)

サーモンとアボガド、パクチー。完璧な組み合わせ。

ファッションブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る