代官山 マルティニークで 衝動買い

スポンサー リンク
ビックバナー

0fe7a0304dd31074196a5cc37a3ba8fa

昨日、代官山のマルティニークで衝動買いした。

最近代官山アドレスの中で場所を移転して 広く綺麗になった マルティニィーク
トレンドを入れつつも上質で綺麗な服が多いので好きなブランド。

買ったのは
カーキ色の長めのスカート。

落ち感がすごく綺麗で てれん、ストンと 落ちる。
歩くとちょっとマーメイドライン風に綺麗に揺れて女らしい。
やや光沢ある生地が高級感あり、さすがマルティニーク。

マルティニークは ルミネとか駅ビルも入っているが
絶対代官山とか路面店で買うのが気分が良い。

お店自体のインテリアもとっても素敵。

ビビビと着て即お買い上げ。

家に帰って手持ちの服と合わせてみた。
IMG_20160806_112858

DE PRESのゴールドラメのニットカーデと相性良し。
ゴージャスに着てもいいが、ここは
エルベシャベリエの迷彩柄トートでちょっとはずす。

代官山で買ったから エルベのかばんと合わせてあげたいのよね。

ってこのエルベは代官山の路面店で買ったからである。
深い意味はない。笑

白い麻のシャツとも相性間違いなくよいはず。
秋冬にはブーツと合わせたりニットと合わせたり。いろいろ組み合わせが考えられる。

最近、お洋服を見るためだけに 街をウロウロすることは 滅多になかった私。
ささっつとチェックしたら 後はマガシークとかネットで買ってしまったりする。
それはそれで楽ちんでいいのだが

でもたまにはこうしてちゃんと路面店であれこれ試着しながら
買うのもやっぱりいいな、と素直に思った。

代官山で服を買うって とっても気分上がる。

歩いている人もみんなオサレだし。
青山よりはカジュアルなさらに肩の力が抜けた 洗練されたおしゃれの人が多い。

お店やカフェもさすが代官山という感じ。

帰りは TENOHAのカフェで休憩。

8992fc35cdbd71ca8eb4f2f1a4815a48

楽しい 代官山 マルティニークお買い物。
秋冬ものも徐々に入荷していた。

涼しくなったら こうして街をちゃんとうろつこう。
めんどくさがらずに。

ファッションブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る