【景品表示法表記】商品プロモーションを含みます
PR

この秋「シアー」がトレンド! シアーニットのコーデ

辛口コーデがしたくなった日。シアーな質感が今っぽさ抜群!なニットにカーゴパンツで。

 

この秋はなんといっても「シアー」がトレンド!このニットは絶妙な透け感が◎のニット。

いくらシアーが流行っていると言っても、いかにもスケスケ~なのは着づらい。でもこのtokidokiのニットはパッと見普通のニットと変わらず。でもほどよ~い抜け感があって軽やかに着れる。(中に黒のタンクトップ着用)

 

ニットの中に手を入れてみた。この程度の透け感。

アクセサリーも辛口に。

足元。残暑ですごく蒸し暑い日だったので諦めてサンダル。

全体。ニットはゆとりはあるけど、そこまでダボッとした感じではないので合わせやすい。

丈感が良い感じ。

ちょうど今の時期から10月末まではこのニット一枚だけで着れそう。寒くなったら中にタートルネックのカットソー入れ込んでレイヤード重ね着してもいいかも。

今年は何はなくとも「シアー」です!
今っぽさ、更新していきましょ!

【今日のコーデ詳細】

・黒のシアーニット:シアーニット tokidoki 色ブラック
アイボリーも色展開。

柔らかい肌触りのニットです。


タイトルとURLをコピーしました