【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

Another Adress(アナザーアドレス)Ballseyのジャケット最終コーデ

【AnotherADdress】公式サイト で1か月間お借りしたBallseyの豪華な黒レース編みジャケット。本日最後のコーデ。

 

このジャケット、今日含め結局1か月で合計4回着用。めちゃめちゃ大活躍した。食事会や送別会なども多かったので、華やかなコーデにして着ることが多かったかな。

 

振り返りまとめ。
ネイビーのノースリーブワンピースに羽織ったデパートで買い物コーデ。スニーカーで気楽なコーデ。


夜にレストランで送別会があった日のコーデ。スカートを白にするとグッと華やかさ増し増し。


休日の夜に仕事関係の食事会があったので、夕方に着替えた日のコーデ。

ここ青山の古い邸宅を改装したレストラン。ムード良すぎ。

この日はマキシ丈のノースリワンピースにジャケット羽織り、足元も水玉チュールパンプスを。

この水玉パンプスとレース編みのジャケットの雰囲気がフレンチレストランとぴったりだった。

振り返り終わり~。それで今日のコーデ。↓

このジャケット、「TOPSが白の方が絶対ジャケットが映える!」と気づいたので今日はシンプルな白いフレンチスリーブのカットソーをIN!

 

アクセサリ。パールを付けるとちょっとフォーマル感出るので今日はシルバーで。

足元。ポッテリ厚底のビジュー付きローファ。カジュアルにしたいけどスポーティにはしたくない時に活躍しすぎている。マジ歩きやすい。

今日のボトムスは「バルーンスカート」。このレース編みのゴージャスジャケットを「カジュアル味プラス」して着たかったので敢えてこのモード感が出る「バルーンスカート」をチョイス。

いわゆる「老けコーデ」にならないようにするためには「モード感」が必要なのでは?と最近思っている。

裾をキュッと絞るバルーンスカート。楽しい。


足元のぽってり感も合ったかな。溺愛しているロリステッラのバッグだけど、このコーデにはフツーな感じ過ぎてイマイチでしたね。(ハクション大魔王の黒かごバッグ持ちたかったけど、雨だったので諦めました)

 

Another Adressのレース編みジャケット、とことん活躍した。大満足!5,940円分のもとは充分取ったかと? 借りてからもうすぐ1か月になるので公式LINEから返却依頼宅配便のお兄さんが自宅まで集荷に来てくださいます)の予約完了。もちクリーニング不要!(というか自分でクリーニングしてはいけない規則)

集荷の日と時間も自由に指定できる。楽!

配送されたきたガーメントケースに元通りに入れて、→そのまま集荷にいらしたヤマト運輸の方に渡せば完了。伝票書く必要ナシ!梱包の手間もZERO。

借りた服が良かったかどうか評価やコメントも入力できる。


再入荷依頼していたアイテムも入荷のお知らせ通知が来てた。
次何を着るかな?って考えるのがとにかく楽しい。
合理的な服のサブスクシステムですね!


【AnotherADdress】公式サイト

詳しくはこちらの記事にまとめました。

Another Adress 体験談 口コミとレビュー

【今日のコーデ 詳細】

・白いノースリーブインナー:ZARA
・黒いジャケット::Ballsey 【AnotherADdress】公式サイト
・バルーンスカート:DOUDOU PAL CLOSET

母の日のプレゼント

今週の週末日曜日は母の日。「日傘を新しくしたい」と母が言うので、プレゼントでこちらを送る手配をした。(花とお菓子は要らないそうで・・・(笑))

✅折り畳み形状とそのまま長くして持つのの2WAY。これは便利でしょ!
✅雨晴れ兼用は当たり前
✅持ち手がバンブーなので適度に引っ掛かりがある。握力弱い母も持ちやすそう!
✅デザインが素敵なのがバリエ豊富

↓母にはこの刺繍タイプがピッタリ。エレガントじゃない?

これにこちらの肌触り柔らかなストールも追加でプレゼント!
私と同じ色が良い、と言うので同じ色(730ロココ)
 UV対策 大判無地ストール 年中使える  薄手 

まとまってる特集ページもあります。
まだ用意してない・・・という方は是非チェック!

タイトルとURLをコピーしました