【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ピンクのブラウス攻略コーデ! 

コーラルピンクの甘いブラウスのコーデ。

 

私のクローゼットは結構最近カラフルである。昔は黒とグレーとベージュしかなかったけど、最近は綺麗な色に対する恐怖心がなくなりつつある。

 

今日のコーラルピンクのブラウスは、ELLESHOPのマルティニークで見つけた瞬間即お買い上げ。

色はもちろんキレイなんだけど、やや短めの袖といい、全体の形といい使いやすい。

 

コーラルピンクには間違いなくGOLDのアクセサリーが合う。

・チェーンのブレスレット:novice メタルチェーンブレスレット 
・GOLDチェーンとパールのネックレス:マグノリアメイト
アシンメトリーチェーン 天然パールネックレス ゴールド

手元の大ぶりのGOLDのチェーンブレスレット、早くも今年のアクセサリーMVP賞(私のクローゼットチームの中でW)の有力候補である!(*´▽`*)

 

もうね、これさえ付けてれば旬の香り。今年のコーデ。今っぽい。止まってない感出せる。アクセサリーもアップデート。

 

プチプラで十分楽しめる。(そもそもこのブレスがおしゃんな青山あたりのブティックのガラスケースの中にうやうやしく飾ってあったらヘーキで○万円の値札が付いてると思う←せこい)

 

羽織物はユルッとしたシルエットのコート。今春のコートも緩めのシルエットが来てるのかな。これ、Sサイズでこのゆるさ。Mサイズはかなりだぼだぼだった。

GOLDが渋滞してる。(*´▽`*)

 

今日着ているコーラルピンクは実はコーデが簡単。

 

✅ブルーデニムに間違いなく合う!
✅ベージュと相性が良い!
✅カーキ色とも合わせられる!
✅ヒョウ柄のアイテムとメチャクチャ合う
✅GOLDアクセサリーと相性良し

 

・・・・ということで迷いなくサクサクとコーデ選び終了。

 

 

このスイート糖度97%のブラウスだからこそ、ワイド~なマリンデニムパンツでカジュアルに。

 

そして足元は重くおじ靴で。これにスカートにハイヒールは甘すぎる。

ベージュのコート+デニムというフツー過ぎるコーデも中のピンクで一気に明るく。

ベージュのコートにヒョウ柄バッグも相性いいですね。

 

キレイな色、恐れることなし!どんどん着ましょ!

 

【今日のコーデ 詳細】

・コーラルピンクのブラウス:
去年のもの  ELLE SHOP (エル・ショップ)マルティニーク
・ワイドマリンデニムパンツ:Rouge vif GLADD
・ベージュのコート:ミラ・オーエン Mila Owen
・靴:CHIAKI KATAGIRI
・ヒョウ柄バッグ:ザンケッティ ZANCHETTI ギルト GILTで購入

 

今日着ているコートはミラ・オーエン(Mila Owen)というブランドのもの。トレンドをきっちり押さえつつ、キレイメで着やすいものが多い。

 

そしてとにかくお値段が良心的!

 

ルミネとかいろんなファッションビルにも入っている。私は試着してやっぱり気になって結局家からネットでマガシークで購入。


ミラオーエン Mila Owen(MAGASEEK) ガウンコート
icon

 

軽くて身体に馴染みやすい。気に入った点は

・ボタンレス
・艶のある麻混紡の生地 リネン生地がいい感じ。
・上半身がフワッとしているのでインナー選ばず
・ラフ感、こなれ感が羽織るだけですぐに出る
・ベルトでキュッとすると簡単に形作りこめる

あたりが気に入った点。

 

春のコートもかっちりと角ばったトレンチコートよりも、今はこういうゆるいシルエットのガウンートが流れ。

 

コートだけは古臭いシルエットのものだともう全体コーデが速攻台無しになるのでシビアに気を付けている。

 

このコートはかなり大きめなので普段Mサイズの方でSサイズチョイスがお勧め。

 

MAGASEEKの商品説明が熱量すごかったので添付。こういう文章を考える人ってすごいな~~

艶やかな表面感が特徴の上質なリネン生地で仕立てた、きれいめスタイリングにもマッチするトレンチコート。

ボタンレスのガウンデザインが大人のラフさを演出し、引き算された細身のシルエットはさっと羽織るだけでスタイリッシュな印象です。

共布ウエストベルトでシェイプすれば、メリハリの効いたレディな印象にも早変わり。

バックスタイルの大胆なスリットもアクセントとなり、歩く度に風を纏うこなれ感たっぷりの装いが叶います。

ミラオーエン Mila Owen(MAGASEEK) ガウンコート
の商品説明よりicon

タイトルとURLをコピーしました