【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代 ワンピースを仕事着として着るコーデ

IMG_0255

IMG_0271

カシュクールワンピースがあまりに着心地良くて気に入ったので今日も連続コーデ!

 

昨日のコーデはコンバットブーツでカジュアルだった。

IMG_0175

 

今日は堂々と!お仕事へ!通勤コーデ!

IMG_0253

アクセサリーはゴールドのエレガントなネックレスとお揃いのブレスレットで。

IMG_0249

・ゴールドのチェーンネックレスとブレス:ゴールドチェーンネックレスブレスレット
・ネイビーの革ブレス:昔楽天で買ったもの(今は販売ないようです)

グレーのリブレギンスにフラットシューズ。

IMG_0275

全体。

IMG_0300

紺のカッチリ目なお仕事バッグを持って。フラットシューズを合わせたら全然オフィスでもOKだった。

色がネイビーなので、ダークスーツのオッサン達にビジネスマン達に交じって仕事しても全く違和感なし!

IMG_0292

うーん。何通りにも着こなせて、着ていてノンストレスで、ちょっと今季らしい甘さがあるワンピース。。。。優勝!

 

私の考える「いい服」のポイント。

✅着ていて幸せな気持ちになれる服
✅何通りにもコーデがすぐ浮かぶ服
✅仕事にもOK、エレガントにも振れて、カジュアルにもイケル服
✅とにかくアガル↑↑服

服により運気があがることってあると思う。絶対に。それは自分の気持ちがHAPPYになったから。ただそれだけ。simple。自分で自分を幸せにする思考。引き続き鍛えています。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:楽天karei 楽天で
・レギンス:楽天で
・靴:オディットエオディール
・紺のバッグ:Baginning

余談。

IMG_0659

集英社HAPPY PLUS STOREからカタログが届いてガン見(*´▽`*)

IMG_0437

わーーーっ!!やっぱり今季は「ゴツメブーツとごつスニーカー」!!

お気に入り登録数400件越え!のPELLICO SUNNYのブーツ気になる!

IMG_0439

私もコツコツ貯金して?買っているマディソンブルーのシャツ。このシャンブレーシャツ欲しい!

IMG_0440

きゃーーっ!!ZANCHETTIのカバンが!ラスト1だった!

IMG_0441

私も買ったSHINZONEの定番ベイカーパンツも載っていた!色違い欲しい!

IMG_0504

↑私のZANCHETTIのバッグ。

 

集英社HAPPY PLUS STOREはさすがファッション雑誌の運営するファッションサイト。一つ一つがファッションに厳しい目を持つプロの視線フィルターを通っているので本当にオシャレ!! 特集記事も読見応えあります。

 

是非一度 サイトをチェックをお勧めです!

集英社 HAPPY PLUS STORE

タイトルとURLをコピーしました