冬の白いスカートのコーデ

IMG_5077 IMG_5090

アイボリーのタートルニット:GALERIE VIE ファインウールのタートルネックニット

白いスカート:UNITED ARROWS W SMT フレアスカート
バッグ:Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

靴:ストロベリーフィールズ
コート:J&M DAVIDSON GILT

1月って何故か白が着たくなりますね。淡い色系アイテムでコーデ。

IMG_5070

ギャルリーヴィーのこの定番のタートル。ここまで根強い人気のポイントは「しっかり立ち上がるタートル部分」なのだ・・・と着るたびに改めて思う。ここが他のタートルニットにはなかなかない。

これ、SALEにならないので、楽天のショップでOFFのクーポンが出ている時に買うとお得。

GALERIE VIE ファインウールのタートルネックニット

大事に着ているJ&M DAVIDSONのコート。

IMG_5077

アクセサリー。

IMG_5087

タートルニットなのでマフラーは要らないような気もしたが、とにかく「首を冷やさない」ことが風邪を引かないコツだと思っているのでここを固める。

今期新入りのこのカシミアスヌードは、驚く程軽く柔らかいのに、防寒具としてはパーフェクトな温かさ。首が楽すぎて。色違いを買おうかと思っている。

カシミヤ 100% バイカラー (11番)スヌード

冬の白いスカートの時のレッグウエア。グレージュ色のレースタイツは便利。重くならない。

IMG_5105

全体。

IMG_5095

バッグもニュアンスカラーの柔らかい色にしたことで、全体が優し気になったかな。

何となく気分がふさぎ込みがちな時も、明るい色で淡いコーデをする。うんと女らしいコーデにしてみる。そうすることで、一日上向きな気持ちになる。

一日一日。積み重ねて行く。
勉強も仕事も趣味もオシャレも。

MAGASEEKで 赤いニット探し

余談。で先日Doclasseでピンクのニットを買って、あまりに気分が↑↑アップしたことに味を示し、さらに朱色の明るいニットが欲しくなった。

ネットでリサーチ。

こういった「色」「アイテム」が決まっている場合、絶対に便利なのが「ファッションブランド横断サイト」。さまざまなブランドを一挙に扱っているファッションサイトが物凄く探しやすい。

こういう時使っているのはMAGASEEK。

マガシーク

例えば今回の検索条件:

・色指定(
・ニット(ウール、など素材のこだわりも入力できる)
・ハイネック・タートルネックなど形も指定
・予算を指定

検索!!!

すると希望に合うものが一覧で出てくるので予算に合うものをポチって終了
これ、街中でウロウロして探すなんて絶対に無理!( `ー´)ノネットで検索できる時代に生まれて本当に感謝。

これで買ったのはこちら


タートルネックプルオーバーニット
スクリーンショット 2021-01-04 101129
TIMESALEやクーポンも良く出ている。好きなブランドが決まっている場合ももちろん買いやすいです。

マガシーク

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る