【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

水玉ブラウスと カラースカートの甘口コーデ

IMG_7262 IMG_7276

水玉のブラウス:ZARA
グリーンのフレアスカート:マルティニーク
靴:モードエジャコモ
バッグ:Dior サドルバッグ

在宅ワークが当分まだ続きそうなので、オフィスに置いてある仕事の資料を取りに車でプチ出社。基本クラウドサーバーにほぼ入れてあるのだけど、やっぱり紙ベースの方が見やすい資料ってあるので。

 

全体。

IMG_7282IMG_7281

IMG_7283

全体写真を意味なく3枚もアップしたのは、ひとえにスマホ用三脚をAmazonで買って単に嬉しかったから。

 

コレ↓

スマホ用コンパクト三脚

 

キャプチャ

このコンパクトさ!※私の手が巨大なわけではございません

IMG_7294

これいーわー

・伸び縮みして、手の平サイズにコンパクトになる。
・軽い
・スマホが手帳カバーのまま、はさめる
・縦横自由自在
・高さ自由自在
・リモコン付きで遠隔でシャッター切れる

手もとのリモコンで遠隔操作でシャッター切れるのがとにかく便利。
もうタイマー不要。焦らなくて済む。

IMG_7309

「三脚なんてそんなかさばる重いもの・・・・」と私もちょっと前まで思っていたが、もう時代はどんどん進化しているのだ。出遅れた。。。

 

落ち着いて旅行できるようになったら、コレ絶対持っていきたい。家族全員が写る写真が撮り放題になる。もう「テイクアピクチャー?」とお願いしなくても済む。

 

そんなワクワクな気持ちを持って。
まだまだ気を引き締めて頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました