猛暑の日のワンピースで仕事コーデ 

IMG_4096

ワンピース:マキシ丈ワンピース バックリボン アクアガレージ楽天で

紺のジャケット:GLADD
バッグ:FENDI BY THE WAY

37度を超える猛暑日。なのに、午前中きちんとした格好が求められる仕事があったので、渋々(>_<)紺のジャケットを羽織る。

ただ、午後は家族で「うなぎ食べに行こう!」というウキウキ(←鰻好き)お出かけ予定があったので、服のチョイスに悩み。

午後はリラックスできるように、
ジャケットの中はこの超絶ラクチンマキシ丈ワンピを。

IMG_4103

大丈夫ぅー紺のジャケットを羽織れば真面目コーデ。

IMG_4093

この紺のジャケット、GLADDで何と!2600円で買ったもの。(定価は15000円ぐらい)家で洗えて、ストレッチ性がよく、裏地ないのでそんなに暑苦しくなく着れる。

fsdfs

GLADDは流行の服や好きなブランド服をお得に買う以外にも、

毎年古びて買い替え、新調しなくてはいけない
仕事用の定番服・アイテムをお得に買う!
(例:ジャケット、パンツなど)

のにも本当に便利。とにかく劣化した服を着ない、ということが仕事服では大事なので。

夏の仕事用ジャケットなんて、どうしても汗でダメになるのが早いので、その都度何万円もするものを買っているのも辛い。GLADDやその他セールサイトにとても助けられている。

特に、GLADDは膨大な商品の中から、お目当てのものを検索する機能が優れているので、探しやすい。「カテゴリー:アパレル→アウター→ジャケット」×「色指定」×「予算」で検索すれば、あっという間に探せる。是非お試しを。

GLADD 

その他ファミリーセールサイトも自腹で多数経験済!レビュー比較しています。

徹底比較!ファミリーセールサイトのレビュー記事

お勧めファミリーセールサイトのまとめ記事はこちら

IMG_4107

足元は、サンダルはNGだと思ったので、おじ靴で。

このシルバーの靴、意外と紺のワンピースに合わせると、きちんと感が出て驚いた・・・( ゚Д゚)休日のカジュアルにしかダメだと思っていたけど、コーデ次第でそんなことないかも!

IMG_4112

午後は家族でさいたま市の名店、小島屋さんへ。

IMG_4109

↑こんな感じで不思議とワンピースとシルバーの厚底シューズがマッチ。

卵焼きが甘くて美味しい。

IMG_4113

ここは、新婚時代に何度か訪問した思い出のお店なのでした。

IMG_4114

ごちそうさまでした。

ちゃんとしっかり食べて夏を健やかに。
ちゃんとオシャレして夏を楽しく。(*´▽`*)

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る