グレージュ色とカーキ色を合わせるコーデ

昨日のPコートがあまりに気に入ってしまったので、今日もこちらのコートを軸にコーデ組み立て。

グレージュ色×ベージュ×カーキの掛け合わせコーデ。

先日楽天で見つけたこちらのニット。形も着心地も思った以上に良くて気に入ったので今日もこちらをチョイス。なんていうか。「軽い」のです。

後ろだけ丈が段差で長く、袖もたっぷりあるのが昨今のトレンド形。

バッグはグレージュつながりでLOEWEのハンモックで。

最近このハンモック、中に入れるものがなくて容量余り気味。スカスカです・・・(*´ω`)

アクセサリーの着画撮り忘れたので現物で。

・GOLDのピアス:楽天 KUOPIO
・チェーンブレス:SHEIN
・カーキ色の指輪::SHEIN※SHEINの購入品はこちらの記事をご参照ください

SHEIN 購入品

コートは色が気に入って再入荷を待ってやっと来たDoCLASSEのPコート。

思った通り、このコート、色が絶妙。今日のようなグレージュ系のコーデに完璧に合う。(写真ぼやけたわ・・・スミマセン)

この色の集合体。気に入ったわ。(*´▽`*)

✅アイボリーのニット
✅ベージュのスカート
✅グレージュ色のバッグ
✅抹茶色の指輪
✅深緑のカシミアストール

ニュアンスカラー大集合!

足元まで色合わせ。ベージュの靴下+グレージュ色の厚底サイドゴアブーツ。

このロングタイトのベージュのスカートはZARAで買ったもの。店舗で見た瞬間「買い」だと悟り一応試着してサイズを確認してオンラインで購入。

ZARAの割に(失礼)生地がすごく良い。丈がうんと長い形も良い。今タイトスカートって「丈」がすごく重要だと思っていて、もうまさかヒザ上のものは着ないけど、ひざ下中途半端丈のものもババミがキツイ。「長め丈」一択。

暖かいコーデになった。

この色味が合うのはPコートのおかげ。なかなかないのよ~この微妙なグリーン寄りのブラウン。

グレージュ色のアイテム着用時はカーキ色と合わせるとメリハリ付けやすい。

ファッションは結局「色」と「素材」と「形」の掛け合わせ。

そのことに気づくと日々のコーデは格段に楽しく簡単になります!

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:ZARA

タグ情報掲載しておきます~

・コート:DoCLASSE

ニードルメルトン・Pコート 色:カーキ 9号サイズ

・バッグ:LOEWE
・カーキ色のカシミアストール:macoccaカシミヤ 100% ストール    単色 色:15カーキ

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る