【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ワンピースの下にデニムをはく! MIXコーデ

※こちらの記事はニッセンより記事執筆依頼を受けて書いています。

先日着て以来、軽さと涼しさが気に入ってしまったミントグリーンのワンピース。

 

先日のコーデ振り返り。

ワンピースの下は白のリブレギンス+厚底スポサン。これはこれで好きだけど、やっぱり今は

 

ワンピース+ワイドデニム

 

のコーデが旬でしょう!

 

とういことで、下にスリットの入ってるフレアデニムを履いてみた。

ストンとしたシルエットが着やすい。

背中にいったん切り返しの縫い目が。
これで変に広がらないシルエットを作ってる。

 

アクセサリー。

ベージュ×白のUVジェルネイルシール。コーデの邪魔にならない色でいいわ~。

ジェルミーペタリー 03 ブランセピア


(UVライト当てると固まって剥がれません)

 

ミントグリーンの服にぴったりなFENDIのバッグを今日は合わせ。

本音を言うと、カジュアルな服にもうこの手のブランドの革のバッグって気持ち的には外れているけど、これはもう色がドンピシャ合うので敢えて合わせてみた。

 

足元は甲がしっかり覆われているので安定性が良くて歩きやすいペッタンコサンダルで。

全体。

ワンピースの裾がカッティング面白いのでフレアデニムを合わせてもいい感じ。

足元はこの場合、絶対にペッタンコですわ?(*´▽`*)


うーん。やっぱり革のバッグが重い・・・重過ぎる・・・次回は絶対カゴバッグにする!

 

ワンピース+ワイドデニム+ペッタンコサンダル。

 

やっぱり今年の正解バランスですね!!

 

【今日のコーデ 詳細】

ワンピース:ニッセンオンライン (PR)
 リボンコクーンワンピース Mサイズ 色:サックス
・下に履いたデニム:HEALTHY DENIM
・サンダル:楽天でトングサンダル フラットシューズ
・バッグ:FENDI BY THE WAY
タイトルとURLをコピーしました