バッグです!バッグが大事!カジュアルなバッグでコーデを軽くする!!

アイボリー×ベージュに小物で色を付けるコーデ。

and Meさんのこのベージュのニット、思った通りメチャクチャ合わせやすい!!すっきり端正な形なのに、気になるところはしっかりカバーしてくれる神ニットである。

アクセサリー。


※なんか下着見えちゃってるよ?な写真ですが、一応「見せるつもり」のオシャレキャミのひもです・・

GOLDの艶消しイヤーカフはこれ一つでオシャレに見える優れもの。

・GOLDのイヤーカフ:Uneven Long Ear Cuff novice

・GOLDチェーンブレスレット:メタルチェーンブレス novice

・GOLDのピアス:KUOPIO 楽天ショップ

・革のバングル:昔買ったもの
バッグはカジュアルに。おNEW。

足元。

全体。

ベージュ+アイボリーのパンツだどボケボケになるので、小物で色を添加。

バッグの持ち手とサンダルの甲のベルト色をリンクさせてる(本人の満足)

今日のバッグ。

このバッグ、見つけたとき速攻ポチポチ!素材が面白く夏っぽい!

マチが広く大きいので大容量!!

かごバッグっぽい夏らしさがあるけど、柔らかい素材なのクタッと馴染むし、何よりひっかからない、ぶつかっても痛くない!!(笑)

大人の女性が気軽に持てる夏のかごバッグ代替品、という感じのバッグだ。

↓驚愕の高評価。100件以上あって☆が4以上ってすごい。5000円台ってすごい。

かごバッグ Harper 楽天で

バッグを変えると ファッションは変わる!

ファッションの流れがここまでカジュアル&ゆるめがトレンド流行になると、もう重いカッチリした革のバッグが「重ツ!!」って感じることが多くなってきた。

なんていうんだろう。。。威圧感??っていうか。
BBA味が強い?というか・・・?(*´Д`)
もっと軽やかさが欲しい。コンサバに偏らないためにも。

(仕事で気を遣うな人に会う時以外)はもうバッグはカッチリしたものでなくていいかなと思ってる。

バッグは自由に。

ブランドはこだわらず。とにかく

✅今の気分にマッチすること
✅コーデが今っぽくてオシャレになること
✅使いやすいこと
✅軽いこと

このあたりで。

あまり人とまるかぶりするのも、だんだん恥ずかしくなってきたので、逆に有名ブランドのものじゃない方が逆にいいかな・・・?って最近は思ってる。

バッグです!
バッグを変えて楽しむ!

50代の凝り固まったコーデを変えるのはバッグです!(確信)

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:UR’S GLADDで
・靴:PELLICO

このバッグ、色のバリエーションが豊富。
白地にネイビーのハンドルと迷った。
こちらも夏らしくてオシャレ!

私が今日持っているのはカーキ×ベージュ。

なんといっても生地が柔らかいのがいいですね。

かごバッグ Harper 楽天で

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る