【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ふんわりシルエットが着やすい!春のブラウス 

 

IMG_1284 IMG_1289

かなり日中暖かい気温の日が徐々に増えて。今日は仕事であちこち行かなくてはいけない日だったので「動きやすさ」「地下鉄階段 瞬足移動!」をテーマにパンツにフラットシューズで。

 

バレエシューズのような柔らかさだけど、中にフワッとしたウレタンが入っているのでとっても歩きやすく楽ぅなフラットシューズ。キルティングがいい感じ。

IMG_1352

SHINZONEのベイカーパンツは仕事にもカジュアルにもキレイメにも着まわせる本当に優秀なボトムス。定番商品ゆえ、毎年色違いを買う人が多いらしい。私もグレーが欲しい。。。

 

今日はTOPSを薄着に。中にロングカットソーを仕込みフワッとリネンっぽい質感のもの。

IMG_1286

このブラウス、シルエットが好き。よく練られている。袖を敢えて短く、でも身ごろはフワッとしていて後ろ側が長め。気になるお尻を完全カバー。バランスがとりやすい。

 

↓こんな感じでデニムに合わせて休日にも着れそう。ふわっとした大きめシルエットがこなれ感半端なし。ピンクも可愛いけど、やっぱりネイビーがお勧め。今日のように仕事に着ても全く問題なし。

↓↓

※画像は楽天ショップからお借りしています。

 

 

ネイビーの1色コーデは暗くなるので アクセサリーを多め添加。

IMG_1278

全体。

IMG_1304

TOPSが成形されたものだと、複雑な重ね着要らずでほんと助かる。寒い日だとタートルを中に着ても可愛いかも。でももうどんどん暖かくなるのでこれ一枚で良さそう。

IMG_1346

ネイビーという色の持つ端正感。ふわっと上半身のラインを全く拾わない完成したシルエットのブラウス。

 

「仕事でもジャケット要らずのきちんと見えるTOPS」は、いいもの見つけたら即ブックマークするようにしています。

 

【今日のコーデ詳細】

・袖リボンのブラウスSTANZA DOLCE(PR) ふんわりシルエットブラウス 楽天で

・ベイカーパンツ:SHINZONE HAPPY PLUS STORE
・キルティングの黒のバレエシューズ:welleg 楽天で
・バッグ:Baginning
※コートはネイビーのコートを着ました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました