春のアウター ニットコートが推せる!! 

抜群の着心地!!グレーのニットアウターを羽織った日。

このニットコート、この白いカフスと襟とポケットのトリミングが可愛い!

前ボタンは一番上以外は留めると隠れるようになっている。細かいところが凝っている。ニクイ~

グレート+ホワイトの2トーンは最強に端正な感じが出る組み合わせ。

インナーTOPSは水玉のネイビーブラウス。

このブラウス、前から見るとロッテンマイヤーさん(ハイジのことをアーデルハイド!って呼ぶあの人ね)なんだけど、

後ろが・・・・・危険!(*´▽`*)←

アクセサリー。

水玉のブラウスの時にパールにピアスは必須。
あとはグレーのコートだったのでグレーのバングルとシルバーのブレスレットで。

グレーのワイドデニムにシルバーの厚底シューズでカジュアルに。

全体。

すごく軽いのにキッチリ端正感がプラスされる優秀ニットコート。

これ、今の時期、季節のはざまのアウターとして最適!とにかく着ていて楽!まったく重さを感じない。肩凝らない。

ニットのアウターってすごく「ゆるめ」なイメージになってしまうのが多いけど、これは白襟白カフスのトリミングのおかげですごくキレーメなコーデになる。

白襟・白カフスって女を「きちんと」した感じに見せる効果がものすごい!


今日はくずしてカジュアル寄りにコーデしたけど、もっと細身センタープレスのパンツかタイトスカートなどのボトムスの方が合うかも??

次回違うコーデにて着てみたいとおもいます!

ゴワ付かず、でも変にだらんと伸びないミラのリブのニット生地。しっかりしてる。

まって?イエローとベージュの色違いも素敵じゃない?春らしい!

DoCLASSEさんは本当にアウターがいいものが多い!

【今日のコーデ 詳細】

・水玉のブラウス:UNITED ARROWS
・コート:ミラノリブ・スタンドカラーコート DoCLASSE 色:グレー Mサイズ
・シルバーの厚底靴:エンチャンテッド HAPPY PLUS STORE

・バッグ:Borsa carina ギルト GILTで購入

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る