コスパ良し! すごくいいブランド見つけました!

先日 集英社 HAPPY PLUS STOREを徘徊していて見つけたブランドのスカートが届いたので早速コーデ。

控えめに言って。このスカートのコスパ(コストパフォーマンス)の良さは感動もの!すごく生地も縫製もしっかりしていてたっぷりした豊かなフレアスカート。

これで7200円!(税込)。神価格。

TOPSは長く着ているSTORY NINEの黒ブラウス。

アクセサリー。

・ネックレス:STORY NINE【STORYNINE】はコチラ

・指輪:マグノリアメイトドロップパールリング
足元。

↑のお写真からわかるように、このスカートは見る角度によって色が玉虫色状態。すごく高級感ある素材だ。

全体。

フワッとハリがあって綺麗なフレアスカートだけど、重みがあるのでストンと落ちて変に広がるということはない。

なんか日差しが当たって色がわかりにくいので日陰で撮影しなおし。

さすがにこの綺麗な素材のタフタっぽいスカートにカジュアルなスニーカーはキツイな~~と思って、ミュールローファーを合わせた。

ここでパンプスはいてしまったらTHE コンサバコーデになってしまうので、それは今は気分ではない。足元が変わるだけで一気にコーデはモード寄りになる!!

また60代70代になれば違うのかもしれないが、50代の王道コンサバは老けるので今は必死に避けている。必死に。

探せばある。
リーズナブルな価格で納得できる服が。

たくさんの服を見て袖を通してきた50代だからこそできる。自分でちゃんと選んでフィルター通して服は買う。

これからもコマメに色々チェックして。掘り出して(?)発見次第ブログにご紹介していきたいです。

【今日のコーデ 詳細】

・黒ブラウス:STORYNINE(2年前のもの)
・スカート:集英社 HAPPY PLUS STORE marjour (マージュール) 
タフタスカート(ウエストゴムなのでラクチンです)
・エコファーバッグ:ベイクルーズストア

このmarjour(マージュール)というブランド、他にもほしい服が目黒おし!あ、違った目白押し!ブランドコンセプトが書いてあったので引用させていただいた。

格好良さの中にある女らしさ。決めすぎないラフな自分らしさ。ポジティブな時もそうでない時もナチュラルな自分を愛し縛られない自由なマインド。トレンドに囚われすぎない、自分らしく居られるための心地よいスタイルを。

わかる。めっちゃわかる。「カッコよさの中の女らしさ」「トレンドに囚われすぎない自分らしさ」というキーワードがグサグサ刺さる。

このネックレス3000円!!!

このマキシワンピース素敵!!


PONTE DRESS

値段だけでなく雰囲気も好み。
シンプルかつちゃんとトレンドも加味されてちょっとキレイメ。

このちょっとキレイメ、なところがツボなブランド。
ブックマーク決定!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る