春のニットを少しずつ

日中は軽めのコートでも大丈夫な気温の日が増えてきた。そろそろ春の薄手のニットが欲しいところ。

袖のパールボタンが上品な薄手のニット。

このニット、形がとにかく綺麗!コンパクトでスッとしたシルエットなのに、背中のはみ肉や二の腕にニットが張り付かない!(←超重要事項)

なのに袖はほっそりしているし、のウエストもちゃんとリブが効いている。細見え確定~!!ニットである。

ニットの色合わせのピアスとニットにパール飾りがあったのでパールのリングでリンク。

・ピアス:Creema
・パールリング:ジュエルボックス 楽天で
・シルバーのリング:アバスクデザイン

全体。

黒いバッグが重い感じがしたのでバッグは明るい色に変更。ショートコートの裏地の色と合わせたつもり。

ウールジャケットとブーツをカーキ色で色あわせ。

この黒のロングプリーツスカートは本当に落ち感がいいの。

ウエストがひもで調節できるので、その日のコーデに合わせてスカートの長さも微妙に変えられるのが便利すぎ。

今日はMAX長くしてみた。ショートコートとバランスよし。

【今日のコーデ 詳細】

・ブルーのパール飾りのニット:
ドルマン袖 L&A(Lucky&Anna)(pr)楽天で
・ロングプリーツスカート:ジャングルジャングル 楽天で
・ウールのリバーシブルコート:Rouge vif
・ブーツ:ダイアナ
・バッグ:J&M DAVIDSON フリンジカーニバル

今日のニットは色違い展開も豊富。


イエローも華やか!

↑こんな感じでタイトスカートと合わせるとぐっと女っぽい!!
次回タイトスカートと合わせたコーデやってみます!

パール飾りのニット:
ドルマン袖 L&A(Lucky&Anna)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る