同じ服でもコーデでガラッと変わる! 着回しの工夫

IMG_6559

IMG_6613

黒いブラウスにマキシ丈のサテン地のスカート。

IMG_6573

このブラウス、丈が長いので、いったんINして、思うがままに好きなだけ引っ張り出せて便利。

ブラウスを全部外に出した時の過去コーデ。

IMG_9674

今日はいている光るツヤツヤ素材のマキシ丈スカートの過去コーデ。

IMG_2019 (1)

それぞれの服は 違う相手と出逢うことで
全く違う雰囲気になる。
そこに日々のコーデの面白さはある。
byきりか

アクセサリー。黒い服の時に黒いリングをするのが最近の個人的流行り。

IMG_6553

シルバーのイヤーカフは速攻「今らしさ」を醸し出せるアイテム。
「時代が止まってる女になりたくない」てっ常々思って必死こいてる私だが、そういう意味では一番効果絶大、気軽に取り入れられるアクセサリーだと思う。

全体。

IMG_6592

さッと羽織れるガウンコートとマキシ丈のスカートがバランスよし。

この黒いガウンコートの過去コーデ。

IMG_5504

コートもまた合わせる服でガラッとイメージ変わるなあ。

足元は絶対重く!

IMG_6615

IMG_6620

ブルーグレーのマーメイドラインスカートと黒いアイテム。面白いコーデになりました。バッグはマイヴィンテージ。古いと新しいが共存。

【今日のコーデ 詳細】

・黒いロングボウタイのブラウス:sweet sheep 楽天で
・ブルーグレーのマーメイドラインのマキシ丈スカート:kirakirashop 楽天で
・黒いガウンコート:DarkAngel/ダークエンジェル
・バッグ:かねまつ(30年以上前のもの)
・レースアップブーツ靴:creemaで
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る