【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ピンクのカシミアニットの カジュアルコーデ

IMG_6341

IMG_6325

歯医者さんコーデ。
その他に何も用事の無い日ってもーーーうコーデが自由なのでメッチャ楽しい。(*´▽`*)

 

着る服にしばりがなくて自由って素晴らしーー!!

 

去年買ってすごく気に入っているDoCLASSEさんのどピンクのカシミア100%ニット。今年らしくマキシ丈のスカートに厚底ブーツでコーデしてみた。

 

ちなみに去年のコーデ。

IMG_6871

シルバーのオジ靴とブルーデニム合わせ。

IMG_5429 (1)

カーキ色のカーゴパンツにショートブーツ合わせ。濃いピンクとヒョウ柄って合うんですよねー。

 

んで今年のコーデ。

IMG_6327

ピンクのニットにファー付きかごバッグな50代とか?
もうイタイのなんのって。(*´▽`*)くく。

IMG_6337
でもWhimGazetteのマキシ丈のワークっぽい生地のスカートにごっつい安全靴のような厚底ブーツで糖度調整。(これでひざ丈フレアスカートにナチュラルストッキング+パンプスだと危険度MAX。)

 

指輪だけ。別になくても良かったけどついクセで・・

IMG_6348

 

IMG_6328

このマキシ丈スカート、スリットが深いのがいい感じ。歩きやすいし、エレガントさ全くない。これがコーデしやすい。

IMG_1448

こうして下半身をうんとごつくハードに辛くしておくと、どピンクのニットも難なく着れる。ファー付きかごバッグも持てる。

 

ファーついてると冬でも持っていいって条例が出ていますんで!(我が家の条例)

IMG_1041

ピンクのカシミアニットのコーデはとにかく楽しい。←重要。

 

いつもいつも毎日毎日似たようなコーデで飽き飽きしているときに。
ガツンと。ときめく色を着る。

 

心の浄化に絶大な効果~

 

↓このニットの詳しい過去記事

ピンクのカシミアニットのコーデ

 

【今日のコーデ 詳細】

・ピンクのカシミアニット:Doclasse ピュアカシミヤ・センターラインセーター

※私はMサイズでちょうどでした。
・ロングマキシ丈スカート:Whim Gazette
・茶色の厚底ブーツ:カスタネ
・カゴバッグ:FELLISHIMO
タイトルとURLをコピーしました