冬でもカゴバッグは持っていいのか?ファー付きカゴバッグのコーデ

IMG_3036

IMG_3068

ゆるっと休日のブラブラ街歩き(近場)コーデ。

働く主婦というものは、日々いろいろなファッションを考えなくてはいけないが、

✅バリバリ働くお仕事・通勤コーデ
✅休日まったりコーデ
✅女子会ランチコーデ
✅子どもの保護者会コーデ(私は卒業です!いえーい)
✅合コンコーデ(*´▽`*)ふふ
✅ヌン茶コーデ
(娘曰く、アフタヌーンティーのことを若いお嬢さんたちは「ヌン茶」と言うそうです)

などいろいろなコーデがあるが、何といっても「誰にも会わない、ただ1駅隣の近隣の新しく出来たオシャレカフェなどめざして、まったり散歩がてら行くときの自由なコーデ」というものが一番楽しい。

そこには「縛り」がないからである。

だいぶ前に用意したのに、やっと涼しくなって着れたアラン模様の編み込みセーター。

IMG_3024

このニット、もう文句なしに可愛い。袖が長めでふわっと。

襟がキーネック。

IMG_3016

アクセサリーはイヤーカフと指輪のみで。↑編地、ほんとカワユス~

・イヤーカフ:マグノリアメイト 4点セットイヤーカフ

足元ぽってりとコンバットブーツ。

IMG_3071

全体。

IMG_3047

ゆるめのグレージュ色にアランニットにロングプリーツスカート。ゴツメ靴。

IMG_3066 (1)

そしてまさかのファー付きカゴバッグ(*´▽`*)

このカゴバッグ、「冬こそ持つべきカゴバッグ」としてフェリシモで紹介されていたもの。ファーが付いているから夏以外でも持っていいという理屈。かなりポンポンとモノが入れられるので散歩コーデに最適。

IMG_4619

夏が終わっているのにカゴバッグ持つってどうだろう?
イヤイヤ、結構楽しかった。

縛りのないオシャレは本当に楽しい!

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:楽天で ケーブルニットDark Angel
:スカート:tomorrowland
・靴:オディットエオディール ブーツ
・バッグ:フェリシモ
こちらのバッグの詳しいレビュー記事

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る