フレアスカートで甘口コーデ 

IMG_7059

IMG_7117

今日は甘口コーデ。

今日はいているスカートはおNEW!!気温下がっても着れそうな裏地付きのボリューミーなロングフレアスカートを探していて、楽天で発見したもの。

IMG_7055

フワッとして落ち感が綺麗!

上に合わせたのはかなりの回数着ているSTANZA DOLCEさんのブラウス。今年の春先に楽天で見つけたものだが、麻の生地の艶感も高級感あるし、形も綺麗で気に入ってる。スカートにもパンツにも合うので重宝。

足元はカジュアルにサンダルで。

IMG_7112

アクセサリーはピアスのみ。

IMG_7051

このピアス、「昔、小学校の運動会とかで沢山作った色のついた紙の花みたい」という感想を会社のオジサンからいただきました。( `ー´)ノ どーも。

全体。

IMG_7106

このスカートのいいところはこのボリューミーな豊かな落ち感。

IMG_7090

実はウエスト部分が総ゴム。ラクチンなのはもちろんなのだが、このおかげで、スカートの丈の長さが自由に調節できる!

今日はやや腰に落とし気味に履いてみた。マキシ丈に近くなる。

IMG_7084

逆にウエストゴム部分を折り返してハイウエスト気味に着れば、ふくらはぎくらいの丈になる。通勤や仕事で着るときは少し短めにするとコンサバ感出てパンプスを合わせやすいと思う。

生地。裏地ついているので全然透けない。

チャコールだとかなり着こなし幅広そう。でも私はライトブルーが似合う勢なので、ブルーをチョイス!

たまにこういう甘口なコーデ。
ものすごく気持ちが優しくなる。
服は心を整える。

【今日のコーデ 詳細】

・ネイビーの麻のブラウス:STANZA DOLCE 楽天で
・サンダルとピアス:GLADD
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る