バックフレアのブラウスとマルティニークのスカートで大人コーデ

IMG_5602

IMG_5622 (1)

生地の美しさに惚れて買ったマルティニークのスカートを軸にコーデ。

前回どんなコーデだったっけ?と振り返る。

IMG_5010

ふむふむ。シンプルな麻の白シャツに緑のバイザウエイだったか・・・

ということで、今日はTOPSをスカートの1色取ってネイビーに。

IMG_5607

この紺のTOPS、着れば着るほどその優秀さがじわる。洗濯機でネットでいれてがんがん洗ってもびくとしないし、すぐ乾くし、シワも全くよらないのでアイロン要らず~

それでもって、↑の通り、後ろにデザインがひとひとねりあるので一枚着れば完了!のトップスなのだ。背中のたぷたぷが全くわからないのも嬉しい(*’▽’)

アクセサリー。濃い色のトップスの時はロングネックレスが縦長のラインを作ってくれるのですっきりする。

IMG_5615

1_c6c553c10d433bceecee819433b59f3a_583x585

3連の指輪はcreemaで。作家さんのもの。

・3連リングパール ゴールド
作家名:「MIYUKI」で検索すると出てくると思います。
→ Creema

足元。

IMG_5673

このスカート、圧倒的な存在感。大人しか履けないスカート。

時には大人であることを楽しみながら。
いろいろな服、いろいろなファッション、いろいろなコーデをTRYしていきましょ。

【今日のコーデ 詳細】

・緑のジャガード織スカート:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)

・靴:モードエジャコモ
・バッグ:Baginning

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る