FABIO RUSCONIのサンダルのコーデ

IMG_9806

IMG_9845

ミレポルテのSALEで買ったFABIO RUSCONIのサンダルが届いたのでコーデ。

IMG_9790

とにかく美しい!
ベースはネイビーのスエードで、ひももスエード素材。
つま先がスクエアカットなのはここ最近のトレンド。

この鮮やか黄色×ネイビーの色のコンビ、一見派手で躊躇するが、絶対に服に合わせやすい。

一枚ザクっと羽織るだけで済む楽なシャツにカーゴパンツを合わせる。

IMG_9815

白いパンツだとこのサンダルの綺麗色が映えるかな。

IMG_9848

フットネイルはシール。足はシールでも全然剥がれない。2週間以上持つ。剥がれたらその爪だけ張り替えれば終わりなので本当に楽。

まわりから「それ、ネイルサロンに行ってるの?」っていつも聞かれる。Amazonのだよって教えてあげるとみんな速攻その場でポチる。W

GELATO FACTAORY フットネイルシール
アクセサリーはバッグに合わせてシルバー系で。

IMG_9794

いつも小指につけているピンキーリング、今日はイヤーカフにしてみた。これ2WAYなので。一気におしゃれ感が倍増!

イヤーカフって瞬時に「今っぽさ」「旬感」でるわ~。(*´▽`*)

コンサバから一歩抜け出したい人にお勧めのアクセサリー。ピアスのように穴を開けなくていいので気軽かも。

全体。

IMG_9857

こういうコーデの時、苦しむのが「バッグの色。」本当に難しい。黒は絶対に重すぎるし野暮ったい。サンダルのカラフルさを生かしたいのでバッグにあまり強烈な色を持ってくるのは避けたい。

そんなお悩みを解決するのがこのMARCO MASIのシルバーのバッグ!他の服の色を邪魔せず、合わせやすく、かつそれ単体でもおしゃれであるという神バッグ。

「靴がやたら欲しい病」がまだまだ治癒していない私。多分、靴の流行の変わり目が来ているのかも。靴箱を開けても履きたいと思える靴が全くなくなったら危険信号。

ゆるゆる今の気分に合う靴をリサーチします。

【今日のコーデ詳細】

・ブルーのストライプシャツ:楽天で アクアガレージ
・白のカーゴパンツ:マカフィー
・シルバーバッグ:MARCO MASI 集英社HAPPY PLUS STOREで
・サンダル:FABIO RUSCONI ミレポルテで
ミレポルテの詳しいレビューはこちらの記事で)
・耳のシルバーイヤーカフ:GOLDA ゴルダ 楽天で

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る