必ず褒められる 柄のボウタイブラウスのコーデ

IMG_7522

IMG_7542

ネイビー系のコーデ。

去年ONWARDのオンラインストアで買って、すごく気に入っている組曲のボウタイブラウス。ノルマンディー地方って感じの柄が好き。(*´▽`*)

このブラウス、ものすごく人気だったみたいで再入荷した後も速攻SOLOUT。だってカワユスだもんねぇ。着ているの高確率でいろんな人に褒められる。「そのブラウスどこのですかー?」と聞かれる。

過去コーデ。

IMG_9675

IMG_5652

このブラウスほとんどボウタイを前に結ぶことはない。後ろでばかり結んでいる。今日も。

IMG_7527

柄ものブラウスってすごく難しい。柄によってはBBA臭さを通り越しておばあちゃんぽくなってしまう。とりあえず「肩パットの入った柄ブラウス」は最も危険。ピーピー(←警報)。クローゼットの中に未練たらしく残っていたら、最も処分候補NO.1でございます。

足元。思った通り合わせやすいオディットエオディールの靴。

IMG_7558

新しい靴によって手持ちの古い服が新鮮に着れる。

IMG_7519

ピアスはcreemaでアクセサリー作家さんのもの。

全体。

IMG_7553

溺愛している紺のベイカーパンツは、SHINZONEの定番品で名品。しっかりした生地も上質だし、カジュアルにもキレイメにもオフィスでも着れる!シンプルな形が着回し力高い。ずっと末永く着たい服の一つですね。

【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:オンワード 組曲(去年のもの)
・ネイビーのベイカーパンツ:SHINZONE 集英社 HAPPYPLUSSTORE
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る