【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ハイアットセントリック東京銀座 NAMIKIでランチのコーデ

IMG_6876

IMG_6889

ブラウス:DoCLASSE で購入
パンツ:H/STANDARD GLADDで購入

バッグ:FENDI
靴:GJG モードエジャコモ

 

本日は家族とランチのイベント。
もう子どもたちが成人すると予定を合わせるのが大変。
一番ヒマなのは親たち・・・という感じ(笑)

 

この日訪問したのは、並木通り沿いの
ハイアットセントリック東京銀座というホテルのダイニング。
インテリアが素敵なホテルで、銀座の中でも静かで穴場。IMG_6894

 

前菜。

IMG_6909

ビシソワーズ。野菜のゼリー寄せを崩しながら頂く形式が美味しかった。

IMG_6911

これにアミューズ、メイン、小菓子、珈琲もついてる。
デザートも手抜き一切なし。食器も素敵。ごちそうさまでした。

IMG_6915

 

アクセサリー。ブラウスの水玉に合わせてピアスも〇〇〇の形状、団子6兄弟で。

IMG_6872

 

夫婦+子ども達という形は変化し、
もう既に大人4人組。という感じ。

 

話もどんどん大人の会話になる。
経済の話とか、
働き方の話とか、
就活とAIの話とか。
SNSの話とか。

 

子どもたちに置いて行かれないように
いろんなことに常に好奇心とアンテナはる大人でいたいものだ・・

(「老害」と言われないようにせねば・・・汗)

 

そう思った銀座ランチの日。

タイトルとURLをコピーしました