夏に向けて 軽いVネックのTOPSが要りますね!

IMG_6033

IMG_6090

少しずつ気温が上がってきて、軽くて暑苦しくないTOPSが必要になってきた。

家で洗えて気兼ねなく着れるTOPS。仕事でも着れてカジュアルに休日にも着れるTOPSは何枚あっても大活躍。

楽天で見つけたテロンとした薄手のVネックTシャツ。丈が長めでユルッとしているので着やすい。薄手なのでジャケットや羽織ものも上にONしやすい。

IMG_6042

アクセサリーはcreemaで買ったブルーのピアスとバングルで。

IMG_6031

creemaって、本当にアクセサリー類はもとより、小物とかカゴバッグとかすごく豊富。作家さんとダイレクトメッセージでやりとりできるので安心。作っている人のお人柄が垣間見えるが安心なのはお野菜と一緒か・・・W。

この薄手のTシャツ一枚だとさすがに寒いし、くだけすぎな感じがしたのでブルゾンを羽織る。今期の羽織もの強化シーズンの主メンバーであるDoCLASSEのブルゾン。

IMG_6049

パリッとしているので端正感があり、オフィスに着て行っても違和感ゼロなので便利。このブルゾンがクローゼットに入社して

「羽織もの不足だったから、春は苦労していたんだ・・・」

ということに気づいた私である。

春は絶対羽織もの強化必須!特にかっちりジャケットなんぞトンと着ないファションの流れになってきているからこそ、「軽めのアウター」というのが必要なのだ。・・・・・・・相変わらず理屈っぽくてすまん。(‘◇’)ゞ

全体。

IMG_6077

IMG_6074

珍しくハイヒール。ずっとラフなフラットシューズやスニーカーを履いてると、脚がなまる感じがして。たまにはキリっとピンヒールで。たるんだお尻と足の筋肉にカツを入れましょう!

【今日のコーデ詳細】

・黒のスリムパンツ:STORYNINE 裏起毛パンツ

・ブルゾン: DoCLASSE 二重織メモリー・ショートコート
・バッグ:Baginning
・黒のハイヒール:オディットエオディール ユナイテッドアローズ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る