【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シルバーのトートバッグ お仕事コーデ

IMG_0538 IMG_0559

こげ茶のニットソー:and Me  楽天

麻のベージュのパンツ:tomorrowland
シルバーのトートバッグ:Baginning  レザー通勤バッグシルバー

フラットシューズ:GLADD

 

仕事であちこちの移動、忙しかった日のコーデ。

 

シルバーの大容量のトートバッグ、資料もPCも入って、肩にかけられるので楽ちん。梅雨に入り、多少雨がかかっても平気!丈夫な感じが嬉しい。

IMG_0536

アクセサリーは耳たぶから浮いて見えるパールピアスとブレスレットで。

IMG_0532

andMeのニットは一枚でも形が決まるので、上着要らず。
特にこげ茶色はきちんと感が出て便利。活躍中。

and Me  楽天

IMG_0576

シルバー色のバッグって、
服が何色でも問題なく合うのでホント便利。

シルバーのトートバッグ:Baginning  レザー通勤バッグシルバー

4・5月、家でまったりモードだったので、急に忙しくなってしまい、キッツィ~感じ。(*´Д`)

でも外に出て、人に会うからこそ、髪も顔も立ち上げる。起動する。服も整える。それが女にとって、物凄く大事なのだと気づく。(男の人もそうでしょうけど・・)

ずっと家に居ると、ほんと自分の身支度、自分の顔も身体もあっという間に下り坂に・・。もう落ちていくだけという感じがした。恐怖。

緊張感を早く取り戻し。気持ちもオシャレもキリリと立て直し。少しずつ夏用の服も買っていきましょうか。

IMG_0845 (1)

ふふふ。マディソンブルーで買ってしまった。↑

どんなコーデにしようか思案中!(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました