【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

MILLEPORTEでお得に買いました  FABIO RUSCONIの靴のコーデ

IMG_7533

IMG_7550

黄色いブラウス:ドゥアルシーヴ
白いワイドデニム:YANUK LILITH
バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ
スエードのフラットシューズ:FABIO RUSCONI

 

先日セールサイトでポチポチしたFABIO RUSCONIの靴が届いたのでご近所コーデ。

 

このフラットシューズ、思った通りすごく革が柔らかくて、素足に履くと気持ちいい。FABIO RUSCONIの靴は本当に革が上質。色もキレイ。

IMG_7547

アクセサリーはピアスのみ。
靴のスエードとお揃いにしようと思いスエード素材のピアスで。

IMG_7526

全体。この靴は白系ベージュ系のコーデにばっちり。

IMG_7543

MILLEPORTE 使ってみた口コミ

 

MILLEPORTE、始めて買ったファミリーセールサイトだったので、送られてくる商品の状態、梱包や配送の丁寧さは大丈夫か・・・・??気になっていたのでチェック。

 

ポチポチして10日ぐらいして配送。SALE終了後の配送なので、どうしても時間はかかるかな。これはどのセールサイトも同様。

IMG_7469

キレイなカッチリした白い段ボール。

IMG_7471

ちゃんとFABIO RUSCONIの箱入り袋入り。
IMG_7476

セール品だからといって、ヘナチョコぉ~な古びた物が来たりしたらがっかり、、、だが、靴の裏も無傷のまっさら新品!ピカピカ!!ホッ。

IMG_7473

形の綺麗さ、吸い付くような柔らかな革、綺麗なスエードの発色。ゴールドの金物。FABIO RUSCONIの靴は本当に素敵。

 

そして他のブランド靴(ルブタンとかジミーチュウとか)に比べ、お値段がもともと良心的な設定なのが◎。家賃かっ!!?初任給かっ??見たいな値段じゃないのが嬉しい。

 

今回MILLEPORTEでさらに半額、1万円代で購入したのでかなりお得に買えた。これからも定期的にSALEが開催されそうなのでチェックしたい。

 

おまけ。

 

このFABIO RUSCONIのサーモンピンクの箱の色が好きで、領収書入れなどの収納にして書斎部屋に。

IMG_7478

ファミリーセールサイト ミレポルテ、
梱包も配送も送られてくる品物の状態も良くて◎。

 

また今後もこまめにチェックしたいと思います。
写真もキレイで見やすいのでお勧めです。

写真が見やすくて買いやすい!国内ブランド多め
【招待】クーポン2000円付!(16000円以上購入で利用可) 
新規入会はこちらから

MILLEPORTE 初回2000円クーポン付

 

こちらのまとめ記事もどうぞ♪

ファミリーセールサイト お勧め 比較
タイトルとURLをコピーしました