【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

大人の定番服コーデ ネイビーのコートと白いパンツで

IMG_2181IMG_2192

ブルーのシャツ:unaca
ネイビーのニット:ギャルリーヴィー
白いパンツ:GLADDで
レースアップブーツ:FABIO RUSCONI
バッグ:CELINE マイクロショッパー

 

先日に仲間入りした白いセンタープレスパンツ、TOPS総当たり戦、的なコーデ。

IMG_2186

コート:Rirandture
娘から借りたもの。去年私がルミネで買ってあげたフレアな形のショートコート。

IMG_2189

細身パンツにこの形のコートはバランス良し。

IMG_2202

細身パンツにアンクルブーツもバランス良し。

アクセサリー。ネイビー+ホワイトだけだと寂しいので、インしたシャツの色とリンクしてブルーをリンク。

IMG_2177

マグネット付きチェーン付きパールプレスレット 楽天

 

IMG_2196

 

こういう「ネイビー+ホワイトに黒の革のブーツ」って永遠の定番服。こういうトラッド寄りのカジュアルは年齢関係なく着れる。

 

カジュアルであっても定番であっても、メンズライクでも。「端正で綺麗な服」が好きという筋金、入ってます。(*´▽`*)

 

それが50代をくすまずに迷わずに乗り切れる服だという気がします。

 

新しい年の香りを ドットール・ヴラニエス

おまけ。

 

新しい一年のために玄関の香りも新しい香りに。

 

有名なドットール・ヴラニエス(Dr. Vranjes)のディフューザー。
テュベローズ・スズラン(TUBEROSA & MUGHETTO)

IMG_2174

実は、5年前にフィレンツェ旅行した際に、このヴラニエスのお店を念願叶って訪問!思いのほか小さいお店で驚いたが、白衣の男性がお店に立っていてアレコレ勧めてくれた。

 

古い写真から掘り起こした。↓薬局みたいな店内。

IMG_2329

この手の香りものってやっぱり安いものはキツゥーイ。(-_-;)雑貨ショップで売っているものなどいろいろ試したが、やっぱりこのヴラニエスが一番好き。上質な天然の成分で長持ちするし、玄関入った時に本当にいい香りに包まれ幸せな気持ちになれる。

IMG_0595

↑代官山に路面店で直営ショップがあり、試しきれないくらいの種類。今のところ、マグノリアとすずらんとアクアの三種が好き。この3種は万人に好まれる香りなので玄関にピッタリ。(個人の感想です)

ご興味あれば公式サイトを

 

隅々まで清めて、いい香りのただよう玄関。きっと幸せの神様も入りたがるだろう・・・と信じて毎日せっせと掃除。(*´▽`*)

IMG_2175

 

私は最初は路面店で買っていたが、ネットだとお安いことを知り今回はこちらで。


ドットール・ヴラニエス(Dr. Vranjes) テュベローズ・スズラン(TUBEROSA & MUGHETTO) リードディフューザー 250ml

 

毎日家族がいい気分で「ただいま~」って入れますように。。。

タイトルとURLをコピーしました